管理委託の流れ

サブリースのご相談、自主管理からの変更、管理会社の変更等管理の委託に関するご相談を無料で承っております。お気軽にお電話、メールでお問い合わせください。
Step 1
お問い合わせ(お電話またはメールにて)
まずは、物件の概要やご相談内容をお伝えください。
新築を計画している、物件の購入を考えている等なんでもかまいません。
Step1写真
Step 2
現地確認・ご相談内容のご確認
現地を確認させていただき、周辺の状況確認や、すでに所有されている物件であれば、建物自体の確認も行わせていただきます。
Step2写真
Step 3
提案資料のご提出(家賃査定・管理替え時の管理プランのご提案)
賃料査定書や、最適な管理プランのご提案をさせていただき、オーナー様がご納得いただけるまで、ご説明させていただきます。
Step3写真
Step 4
管理委託契約
管理についてご納得いただきましたら、管理委託契約を取り交わさせていただきます。
Step4写真
Step 5
募集・入居者連絡・管理開始(旧管理会社、既入居者様との対応もお任せください)
契約後、新規募集と管理替えであれば、旧管理会社や入居者への連絡をアートアベニューで行っていきますので、オーナー様は煩わしい手続きは一切必要ありません。
Step5写真
▼詳細は、以下よりお問い合わせください。
まずはお気軽にご相談ください
  • 藤澤facebook
  • 片平の「賃貸管理の現場からこんにちは!」
  • 児玉の「いつだってホームラン」
  • 広報ブログ「賃貸管理など不動産といえば★アートアベニュー」
  • 賃貸管理コンサルティング「オーナーズエージェント株式会社」