応募要項

職種 賃貸管理にまつわる新部署の事務スタッフ
※詳細はこちらの情報をご確認ください。
応募資格 学歴不問/PC操作できる方/35歳以下(若年層の長期キャリア形成を図るため)
※36歳以上の方で業界経験者の方は応相談

【優遇・歓迎】
★賃貸管理業界の経験のある方、歓迎!
★未経験・新卒・第二新卒者歓迎!
求める人材 何事も前向きに取り組める方
人とのつながりを大切にできる方
建築や不動産の知識を活かして働きたい方
「こうしたらウケるのでは?」を考えるのが好きな方
楽しみながら仕事をしたいと思っている方
当事者意識を持って主体的に仕事に取り組める方
勤務地東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビル 18F
JR新宿駅 西口・南口から徒歩7分
勤務時間9:00~18:00
休日・休暇 完全週休二日制(日曜・祝日といずれか1日)
有給休暇
リフレッシュ休暇
慶弔休暇
育休・産休制度
★年間休日120日★
福利厚生 賞与年2回
交通費支給(当社規定による)
社会保険完備
時間外勤務手当(35時間を超えた分を支給)
各種資格手当(宅建主任者、建築士、CFPほか)
長期勤続手当(勤続10年で10万円)
退職金制度(DC/確定拠出年金) ほか

今回の募集は終了しました。
今後、募集を行う際には、こちらのページでご案内させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください
  • 藤澤facebook
  • 片平の「賃貸管理の現場からこんにちは!」
  • 児玉の「いつだってホームラン」
  • 広報ブログ「賃貸管理など不動産といえば★アートアベニュー」
  • 賃貸管理コンサルティング「オーナーズエージェント株式会社」