2018年7月12日

システム不具合のお詫び

平素より、当社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、当社契約サーバのシステム不具合により、6月19日から断続的に当社ホームページが閲覧できない状況が続いておりました。

これに伴い、各種お問い合わせ、お手続きをホームページよりお受付できない状況となっておりました。アクセスいただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありません。

また、この障害によってメールサーバにも不具合が生じており、皆さまとのメールの送受信もできない状態となっておりました。連絡をいただいたにもかかわらず返信がない、といった事態も発生しているものと思われます。多大なご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

 
現在、サーバ会社によるシステム復旧にむけた対策が実施されておりますが、しばらく不安定な状況が続くものと思われます。

ご利用の皆さまには大変お手数をおかけいたしますが、お急ぎの方は次の番号までお電話いただけますようお願い申し上げます。

TEL 03-5339-0551(代)

<サーバー会社による障害・メンテナンス情報>
株式会社ファーストサーバ「Zenlogic」のサポートサイトより抜粋

<今回の障害に関するニュース・関連記事>
ファーストサーバの「Zenlogic」全面停止3日間続く 再開は「未定」に
停止していたファーストサーバの「Zenlogic」再開 4日ぶり
ファーストサーバで長期障害、10日10時の時点では安定稼働 – データ消失や流出は否定

まずはお気軽にご相談ください
  • 藤澤facebook
  • アートアベニュー公式ブログ~誰かがどこかで何かしら~
  • 片平の「賃貸管理の現場からこんにちは!」
  • 後藤の「解決!大家さんお助けコンサルタント」
  • アートアベニュー&オーナーズエージェント部活動ブログ
  • 賃貸管理コンサルティング「オーナーズエージェント株式会社」