2019年2月4日

【03/23開催】賃貸経営セミナー「管理会社は見た!プロ不動産投資家の「物件再生」テクニック」のお知らせ

管理会社は見た!プロ不動産投資家の「物件再生」テクニック

投資の基本はできるだけ「リスク」を排除すること。
しかし一方で、一部のプロ不動産投資家の方々は、苦戦物件・ワケあり物件といったハイリスクな物件に投資価値を見出し、見事な「物件再生」によって大きな利益を獲得しています。
果たして、彼らプロ投資家が行っている投資テクニックとはどういうものなのか?
一番近い場所で運営をサポートしてきた私たちが見た、あっと驚く物件再生アイデアをご紹介します。

 
■今回のセミナーで学べること
○低稼働率物件を満室に「再生」するためのアイデア
○売却価格を高めるための運用テクニック
○明日からマネしたい、プロ投資家の「決まる部屋づくり」 ほか

創業から20年以上、延べ1,000人以上の不動産オーナー様と賃貸経営を続けてきた当社。
その長い歴史の中で関わったオーナー様の中には、敢えて稼働率の低い物件を購入して「物件再生」を行ない、多額の売却益を得るプロの不動産投資家の方々もいらっしゃいました。

普通の人なら見向きもしない物件に、プロの方々はどんなチャンスを見出し、どのようにして人気物件へと甦らせたのか。
また、稼働率0%~50%以下の低稼働物件を、どのようにして満室へと導いたのか。
すぐに実践できる物件再生ノウハウから難関テクニックまで、パートナーとして運営をお手伝いしてきた当社でなければ知ることのできなかった、あっと驚く”プロの手腕”をご紹介します。
 


 
■セミナー概要

賃貸経営セミナー 
『 管理会社は見た!プロ不動産投資家の「物件再生」テクニック 』

□第1部 講師:
株式会社アートアベニュー 片平 智也
CPM® CCIM 不動産証券化マスター 宅地建物取引士 2級建築施工管理技士 ホームインスペクター

□第2部 講師:
株式会社アートアベニュー 高橋 宏
CPM® 宅地建物取引士 賃貸不動産経営管理士

★個別相談も承っております。是非お気軽にお声掛けください。

★セミナーの開催情報はメルマガでも随時配信しています。
こちらの登録フォームからから是非ご登録ください。



開催日2019年03月23日(土) 10:00~12:00(開場9:30)
場所東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F
株式会社アートアベニュー セミナールーム
参加費無料
参加人数定員20名
講師株式会社アートアベニュー 片平 智也 / 高橋 宏
参考サイト
案内資料 詳細資料はこちら
お申し込み Web申し込みの受付を終了しました
まずはお気軽にご相談ください
  • 藤澤facebook
  • アートアベニュー公式ブログ~誰かがどこかで何かしら~
  • 片平の「賃貸管理の現場からこんにちは!」
  • アートアベニュー&オーナーズエージェント部活動ブログ
  • 賃貸管理コンサルティング「オーナーズエージェント株式会社」