2019年4月2日

【05/18開催】不動産投資セミナー「石井彰男先生登壇・税理士大家さんが教える不動産投資で成功する節税のポイント」のお知らせ

石井彰男先生登壇・税理士大家さんが教える不動産投資で成功する節税のポイント

投資で効率的に資産形成するためには、なんといっても税務の知識が不可欠。
どれだけ家賃収入を増やしても、税金として出て行ってしまったのでは元も子もありません。
今回は、15年来の不動産投資家であり税理士でもある石井彰男先生が、賃貸経営における効果的で実践的な節税のポイントを解説。
知っているだけで得する世界、それが税金です!

 
■今回のセミナーで学べること
〇会計の知識を身につけ、税金をコントロール
◯税理士大家さんのマネしたくなる経費活用法
◯法人のある・なしで手残りは大幅に異なる
◯知らないうちに損している!? 税務の落とし穴
◯消費税還付のすべて ほか

皆さんが支払っている税金は、果たして適正な額でしょうか。
今回、講演をお願いする石井先生は、過去に過大な税金を支払わされた苦い経験から勉強を重ね、税理士資格まで取得したという異色の経歴を持つ「税理士大家さん」です。
不動産の知識のない税理士はどのような間違いを犯すのか、そして、私たち投資家はどのように税金を節約していくべきなのか。
税理士大家さんならではのリアルな経験談と分かりやすい解説で、不動産投資における節税のポイントをひも解きます。

※お申し込み多数のため募集を終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

 


 
■セミナー概要

賃貸経営セミナー 
『 石井彰男先生登壇・税理士大家さんが教える不動産投資で成功する節税のポイント 』

□講師:
会計事務所ロイズ会計 石井 彰男 税理士

会計事務所ロイズ会計 代表。成功する大家さん塾 主宰。税理士大家さん。
経営コンサルティング会社で働きながらゼロから不動産投資をはじめ、たった6年で年間キャッシュフロー2000万円を達成。
不動産投資の開始当初、不動産に無知な近所の税理士に申告業務を頼んでしまい、多額の税金を支払うことになった苦い経験から、自ら税理士資格を取得したという業界でも異色の経歴を持つ税理士大家。

「大家さんで幸せに起業する」をモットーに自身でも不動産投資の塾を主宰。
失敗しない物件選びの講座や、会計を学びキャッシュフローの増大を図る講座を開催しており、セミナー講師としても活躍中。
2018年に出版した「税理士大家さんがコッソリ教える 不動産投資のお金の残し方 裏教科書」がベストセラー。
AMAZON:https://amzn.to/2FQ1bhM

★個別相談も承っております。是非お気軽にお声掛けください。

★セミナーの開催情報はメルマガでも随時配信しています。
こちらの登録フォームからから是非ご登録ください。



開催日2019年05月18日(土) 10:00~12:00(開場9:30)
場所東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F
株式会社アートアベニュー セミナールーム
参加費無料
参加人数定員35名
講師会計事務所ロイズ会計 石井彰男
参考サイトhttps://royce-acc.com/
案内資料 詳細資料はこちら
お申し込み Web申し込みの受付を終了しました
まずはお気軽にご相談ください
  • 藤澤facebook
  • アートアベニュー公式ブログ~誰かがどこかで何かしら~
  • 片平の「賃貸管理の現場からこんにちは!」
  • 原田の「リョウさんブログ」
  • アートアベニュー&オーナーズエージェント部活動ブログ
  • 賃貸管理コンサルティング「オーナーズエージェント株式会社」