2019年4月27日

【06/22開催】不動産投資セミナー「投資家として持っておきたい【成功のための物差し(判断基準)】」のお知らせ

投資家として持っておきたい【成功のための物差し(判断基準)】

ご存じの通り、不動産を買っただけでは成功しない、というのが不動産投資の難しいところ。
空室が埋まらないとき、物件で設備不具合が発生したとき、売却の時期に差し掛かったときなど、
投資家は物件運用のあらゆる場面で難しい「判断」を求められます。

その際、必要となるのが「投資の物差し(判断基準)」です。
周囲の誰かの判断が、あなたの投資の最適解となってくれるとは限りません。
自身の投資を成功へと導くための自分だけの「物差し」を、皆さんはきちんとお持ちでしょうか?

 
■今回のセミナーで学べること
〇不動産投資分析の知識
〇投資の効率や安全性の判断基準
〇具体的な事例を用いた投資判断 ほか

たとえば、所有する築15年のアパートの今後を考えたとき。
とある不動産業者は「リノベーションして賃貸を続けたほうがいい」と言うかもしれませんが、
別の不動産業者は「市場が良いから今のうちに売却しましょう」とオススメするかもしれません。

そのとき、皆さんは物件のこれからをどう考え、どのように判断するでしょうか。

皆さんの中に、自分だけの確固たる投資判断基準があれば、迷うことなく決断を下せます。
一方で、自分だけの「物差し」のない人は、ずるずると迷い、行動を起こすに最適なタイミングを逃してしまうでしょう。
今回のセミナーでは、皆さんが自分だけの物差しを手に入れるためのヒントや考え方をお伝えします。
是非、自分の投資を成功に導くための「物差し作り」にお役立てください。

 


 
■セミナー概要

不動産投資セミナー 
『 投資家として持っておきたい【成功のための物差し(判断基準)】 』

□講師:
オーナーズエージェント(株) および (株)アートアベニュー
統括部長 先原 秀和
IREM Faculty(IREM認定講師)、CPM®(米国不動産経営管理士)、CCIM(米国不動産投資顧問)、
公認不動産コンサルティングマスター、相続対策専門士ほか

★個別相談も承っております。是非お気軽にお声掛けください。

★セミナーの開催情報はメルマガでも随時配信しています。
こちらの登録フォームからから是非ご登録ください。



開催日2019年06月22日(土) 10:00~12:00(開場9:30)
場所東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F
株式会社アートアベニュー セミナールーム
参加費無料
参加人数定員20名
講師オーナーズエージェント株式会社 先原 秀和
参考サイトhttps://owners-age.com
案内資料 詳細資料はこちら
お申し込み お申し込みはこちら
まずはお気軽にご相談ください
  • 藤澤facebook
  • アートアベニュー公式ブログ~誰かがどこかで何かしら~
  • 片平の「賃貸管理の現場からこんにちは!」
  • アートアベニュー&オーナーズエージェント部活動ブログ
  • 賃貸管理コンサルティング「オーナーズエージェント株式会社」