今月のイチオシ

【今月のイチオシ】 クリエールヤマニⅡ 横浜市旭区の魅力的な賃貸をみつけたよ!

投稿日:2020年1月15日 更新日:

こんにちは。バラ美です。

今週は「今月のイチオシ」のお部屋を紹介★

普段はあまり目立たなくても、気が付いてほしい!魅力的なお部屋をご紹介するこの企画!

1月は、クリエールヤマニⅡをご紹介します♪

これまでに紹介したお部屋はこちら>

 

家族やペットと暮らすならココ! クリエールヤマニⅡ

神奈川県横浜市旭区のお部屋。

最寄りの二俣川駅から歩いて12分。

二俣川駅は商業施設が充実しています!

駅南側の複合商業施設ジョイナステラスや、

お部屋がある北側には駅ビルにスーパーやドラッグストア、家電量販店やドン・キホーテも♪

お買い物には困らないでしょう。

 

そんな駅前とは対照的に、

少し離れたところには自然豊かな公園もたくさん★

こども自然公園(通称「大池公園」)は、アスレチックなど、子供心ををくすぐる楽しい遊具が★

大人でもワクワクしちゃいそう♪

バーベキュー場やピクニック広場などもあるので、一日楽しめますね。

桜山や梅林もあるので、春にはお花見もできちゃいます!

 

お買い物も遊びも楽しめる、家族で住むのに良い環境ですね。

 

 

駅前の大通りをまっすぐ進むと建物が見えてきます。

重量鉄骨造のしっかりした外観で、安心感ありますね。

エントランスを入ると、目を惹く真っ赤なエレベータがお出迎え♪

 

お部屋は、振分けタイプの2K。

和室と洋室だから、用途に合わせて部屋を使い分けできます。

和室にも洋室にも収納があるのはうれしいポイント!

 

1日の疲れを取るにはお風呂が大事!

そんなお風呂には追い焚き機能が★

 

家族とお風呂に入る時間がズレてしまっても暖かいお湯につかれますよ。

 

バルコニーは南向きで日当たり良好!

しかも広めなので、たくさん洗濯物が出た時も一気に干せちゃいます♪

家族全員分の布団も全部干せるかも。

そして、このお部屋はなんとペットと一緒に暮らせるんです。

ペット飼育できるところってなかなかなくて、一緒に引っ越ししたいとき困ったりするんですよね。

このお部屋なら、小型犬か猫なら1匹まで飼えますよ♪

近くに公園が多いので楽しいお散歩になりそう★

この部屋の詳細はこちら>

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今月ご紹介したこのお部屋、築年数や駅からの徒歩分数を条件に検索してしまうと出てこないことが多いんです。

でも、良いところもたくさんあって、これを見逃すなんてもったいない!

お部屋を検索するときに、少し条件を緩和するとステキなお部屋に出会えるかもしれませんよ♪

その他にも当社には様々なお部屋があります。

こちらから検索してみてくださいね!

それでは、次回の更新もお楽しみに♪

The following two tabs change content below.

バラ美

バラエティ賃貸の物件情報やお役立ち情報を楽しく分かりやすくご紹介します。

-今月のイチオシ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【今月のイチオシ】 ヴェルドミール玉川学園Ⅱ 東京都町田市の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 今週は「今月のイチオシ」のお部屋を紹介★ 普段はあまり目立たなくても、気が付いてほしい!魅力的なお部屋をご紹介する企画第3弾! 8月は、ヴェルドミール玉川学園Ⅱをご紹介します …

【今月のイチオシ】 ナザレン女子学生会館  三軒茶屋の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 今週は「今月のイチオシ」のお部屋を紹介★ 普段あまり目立たなくても、気が付いてほしい!魅力的なお部屋をご紹介する企画の第2弾! 7月は、ナザレン女子学生会館をご紹介します♪ …

【今月のイチオシ】 ハイツ志村 さいたま市南区の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 今週は「今月のイチオシ」のお部屋を紹介★ 普段はあまり目立たなくても、気が付いてほしい!魅力的なお部屋をご紹介するこの企画! 12月は、ハイツ志村をご紹介します♪ これまでに …

【今月のイチオシ】 キャナール壱番館 調布市の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 今週は「今月のイチオシ」のお部屋を紹介★ 普段はあまり目立たなくても、気が付いてほしい!魅力的なお部屋をご紹介するこの企画! 3月は、キャナール壱番館をご紹介します♪ これま …

【今月のイチオシ】セレーノ 中野区の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 お部屋を選ぶ時って、たくさん宣伝されているお部屋ばかり見ちゃいませんか? でもちょっと違うんだよな~と思ったときに、しっくりくるお部屋を見つけるのって大変ですよね。 普段そん …