物件ランキング

【 物件ランキング 】カントリー調!かわいい外観 編

投稿日:2019年4月12日 更新日:

こんにちは。バラ美です。

当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」!

前回の記事はこちら>

 

今回は「カントリー調!かわいい外観ランキング」です♪

第5位 素敵な植栽 ラ・コンシェルト

流行りのオーガニックやボタニカルといった言葉を連想させる、緑豊かなエントランス!

季節ごとにこんなおしゃれな花も咲きます。

今日は何が咲いたかな?と朝起きるのが楽しみになりそう!

都心にいながら自然を感じられる環境、なかなかないですよね?

自然がお好きな方に、おすすめです♪

第4位 まるでフランス セレッソU

目を惹くプロバンス風の外観!

私は初めて見たときに、ジブリ映画を連想しました!

そこで調べてみたところ、フランスのプロバンズ地方は「天空の城ラピュタ」のモデルの1つになった地方だそう。

そう聞くと、

レンガ調のエントランスも

こちらの街灯も、

ますますお洒落に見えてきませんか?

日本にいながらフランスを感じられる、おすすめの物件です。

第3位 クリスマスが待ち遠しい? グリーンアベニュー

鮮やかなグリーンに、レンガ調のアクセントがおしゃれ!

植栽もあり、緑いっぱいの物件です。

なんと裏側には

煙突(のようなもの)が!

思わず、あわてんぼうのサンタクロースを口ずさみそうになりました♪

ここに住んだら、冬が楽しくなりそうですね。

第2位 ヨーロッパのような プリマノッツェ柏

まるでヨーロッパの建物のような、トラディショナルなデザイン!

館銘板も英語表記で、雰囲気があります。

赤い車が止まっているだけで、映える!!

おしゃれな空間に、ぜひ足を踏み入れてみてください♪

第1位 ここは海外?! プチブラン

閑静な住宅街に佇む戸建物件。

一件、よくあるおしゃれな戸建のようですが、少し近づいてみると

あまり見かけない、素敵な看板が!

もう少し近づくと・・・

あれ?ここは海外?!と思わせてくれる、

おしゃれな路地が現れます。

家の前には素敵なガーデニングスペースも!

外観に留まらず、海外の路地にいるような気分になれるのはここだけ?!

ということで、今回の1位とさせていただきました♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、当社選りすぐりのカントリー調!かわいい外観の物件をご紹介させていただきました!

パッと目を惹く素敵な外観がたくさん!内装だけでなく、外観にもこだわったお部屋探しはいかがでしょうか♪

当社には他にもたくさんのステキなお部屋がございます♪

こちらから検索してみてくださいね!

それでは、次回の物件ランキングもお楽しみに★

The following two tabs change content below.

バラ美

バラエティ賃貸の物件情報やお役立ち情報を楽しく分かりやすくご紹介します。

-物件ランキング
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【物件ランキング】とにかく便利!4沿線以上使えるお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「とにかく便利!4沿線以上使えるお部屋 編」です。 第5位 新宿区南元町 …

【物件ランキング】バス利用がおすすめ!便利なお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「バス利用がおすすめ!便利なお部屋 編」です。 第5位 クルーセ西落合  …

【 物件ランキング 】どんな生活をする?個性的な間取り 編

こんにちは。バラ美です。 当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」! 前回の記事はこちら>   今回は「個性的な間取りランキング」です♪ 第5位 ロフトも書斎も エール・ド・ランジ …

【物件ランキング】駅近! 最寄り駅まで徒歩1分以内 のお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「駅近!最寄り駅まで徒歩1分以内のお部屋 編」です♪ 第5位 収納たっぷ …

【物件ランキング】帰るのが楽しみになる?!目立つ 外観 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「帰るのが楽しみになる?!目立つ外観 編」です! 第5位 サクラヴィレッ …