今月のイチオシ

【今月のイチオシ】 グローリーハウス  横浜市旭区の魅力的な賃貸をみつけたよ!

投稿日:2019年6月14日 更新日:

こんにちは。バラ美です。

お部屋を選ぶ時って、たくさん宣伝されているお部屋ばかり見ちゃいませんか?

でもちょっと違うんだよな~と思ったときに、しっくりくるお部屋を見つけるのって大変ですよね。

普段そんなに目立たなくても、実はすごく魅力的なお部屋がたくさんあるんです!

そんなお部屋に気が付いてほしい…!

そこで今週は、バラ美がみつけたイチオシのお部屋を紹介します♪

ちょうど良い!があふれる グローリーハウス

神奈川県横浜市旭区、1Kのお部屋。

 

最寄り駅からはバスで5分。

この時間がちょうど良いんです。

あまりにも長いと飽きちゃいますが、仕事や学校とプライベートのリセットにちょうど良い。

 

もし、歩いたら23分。これもちょうど良い。

脂肪燃焼させるには継続して20分以上運動するのが良いと言われていますよね。

運動したくなった時、ジムに行かなくても、帰宅後にランニングに出かけなくても、自然と日常生活の中に取り入れることができるんです。

 

「ただいま」って玄関を開けて、すぐに居室が見えないのがおすすめ。

ちょっとのことですが、この配慮がポイント!

 

シューズボックスが物足りないと思いましたか?

実はこの大きさも便利なんです。

鍵やハンコなど玄関にあったら便利な物を置けますし、ちょっとしたグリーンやルームフレグランスを置けば一気におしゃれなお部屋に♪

このシューズボックスに入るだけの、本当に必要な靴を厳選したら、生活に余裕ができるかもしれません。

 

キッチンのサイズも一人暮らしにちょうど良い。

このサイズなら、シンクに蓋をするようにまな板を置くだけで調理台にもなります。

 

もう少し大きなキッチンがあるお部屋もあるけれど、シンクがこれ以上大きいと、まな板を上に置けなくなってしまうので逆に不便かもしれません。

絶妙な狭さが良いところ。

 

キッチン上のこんなところに戸当たりが。

なんかかわいい♪

外開きの扉にして、洋室の床面積を最大限利用するために

ここにあるんだと思うとなんだか応援したくなります。

 

お風呂は3点ユニットバスですが、給湯パネルで温度調節できるんです。

お湯とお水をまぜて温度調節しなくて良いので、

「あちち!」ってなることもありません。

 

洋室は四角い6帖。使いやすそうです。

2面採光なので明るいですね♪

実際に家具を入れてみるとこんな感じ。

明るいお部屋に明るい色の家具があると、気持ちも明るくなりますね♪

シンプルなお部屋なので、逆にシックな色の家具を入れても、落ち着いたステキなお部屋になりそうです。

 

窓の外は鉄塔。小さい東京タワーみたい。

嫌がる人もいますが、実はメリットもあります。

鉄塔のおかげで、目の前に建物がありません。

しかもこのお部屋はちょっと高台にあるので、視界が開けています。

 

視点を変えるとメリットがたくさん見えてきませんか?

この部屋の詳細はこちら>

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今月ご紹介したこのお部屋、徒歩分数を条件に検索してしまうと出てこないことが多いんです。

でも、良いところもたくさんあって、これを見逃すなんてもったいない!

お部屋を検索するときに、少し条件を緩和するとステキなお部屋に出会えるかもしれませんよ♪

その他にも当社には様々なお部屋があります。

こちらから検索してみてくださいね!

それでは、次回の更新もお楽しみに♪

The following two tabs change content below.

バラ美

バラエティ賃貸の物件情報やお役立ち情報を楽しく分かりやすくご紹介します。

-今月のイチオシ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【今月のイチオシ】グラウンドⅣ桜木町 横浜市の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 お部屋を選ぶ時って、たくさん宣伝されているお部屋ばかり見ちゃいませんか? でもちょっと違うんだよな~と思ったときに、しっくりくるお部屋を見つけるのって大変ですよね。 普段そん …

【今月のイチオシ】 稲城蔵ビル 東京都稲城市の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 今週は「今月のイチオシ」のお部屋を紹介★ 普段はあまり目立たなくても、気が付いてほしい!魅力的なお部屋をご紹介するこの企画! 11月は、稲城蔵ビルをご紹介します♪ これまでに …

【今月のイチオシ】 エーエスビル 町田市の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 お部屋を選ぶ時って、たくさん宣伝されているお部屋ばかり見ちゃいませんか? でもちょっと違うんだよな~と思ったときに、しっくりくるお部屋を見つけるのって大変ですよね。 普段そん …

【今月のイチオシ】 ウィル(WILL) 府中の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 今週は「今月のイチオシ」なお部屋を紹介★ 普段はあまり目立たなくても、気が付いてほしい!魅力的なお部屋を紹介する企画です♪ 10月は、ウィル(WILL)をご紹介します! これ …

【今月のイチオシ】 コンフォール吉祥寺 吉祥寺の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 お部屋を選ぶ時って、たくさん宣伝されているお部屋ばかり見ちゃいませんか? でもちょっと違うんだよな~と思った時に、しっくりくるお部屋を見つけるのって大変ですよね。 普段そんな …