今月のイチオシ

【今月のイチオシ】 稲城蔵ビル 東京都稲城市の魅力的な賃貸をみつけたよ!

投稿日:2019年11月7日 更新日:

こんにちは。バラ美です。

今週は「今月のイチオシ」のお部屋を紹介★

普段はあまり目立たなくても、気が付いてほしい!魅力的なお部屋をご紹介するこの企画!

11月は、稲城蔵ビルをご紹介します♪

これまでに紹介したお部屋はこちら>

床下収納の広さがとんでもない!? 稲城蔵ビル

東京都稲城市、1Kのお部屋。

最寄りの南多摩駅から建物までは徒歩3分!

なんて近いんでしょう!

しかも、駅から建物までは一本道♪

駅を出てすぐに閑静な住宅街なので、建物に着くまでにお店がありません。

「…え?買い物はどこでしたらいいの?」と思ってしまいますが、

心配しなくて大丈夫です!

駅の改札を出た目の前に『FUJI 南多摩駅前店』があります♪

「おでかけからお帰りまで、皆様の1日を応援します」という

ステキなキャッチコピーのお店。

キャッチコピーの通り、営業時間は朝7時から夜25時までなので便利です!

 

建物よりさらに駅から離れると、公園がたくさん!

元々、大丸城っていうお城があったところだそうで高台になっています。

広い城山公園や大丸公園の他にも、

ひつじさん公園・うさぎさん公園・かめさん公園・もぐらさん公園など…

ネーミングがかわいい♪

 

また、『稲城天然温泉 季乃彩』という日帰り温泉も徒歩圏内にあります♪

広いお風呂に入りたくなったらすぐに行ける距離。

旅行しなくても温泉に入れるなんて、幸せですね。

 

そんな癒しいっぱいの環境にあるお部屋なんです。

 

さて、建物外観はこんな雰囲気。

しっかりしたつくりのRC造!

玄関入ってすぐ、シューズボックスは小スペースでたくさん入れられるタイプ。

考えられていますね。

キッチンがスリム!!

ここまでスリムなキッチンはなかなかありません★

汚れがちな水回りも小さいのでお掃除はラクかも。

お風呂とトイレが別なのはうれしいポイント!

 

設備も充実していますよ。

浴室乾燥機のおかげで、雨の日でも洗濯の心配なし!

給湯パネルもあります。

お水とお湯を調節して…っていう手間なし!

洋室は四角い6帖。

南向きで、明るく日当たりが良いですね。

お部屋からの景色はこんな感じで解放的★

 

キッチンと洋室の間に扉があるので、

急な訪問時もプライベートな空間まで見えてしまうことがありません。

そして、このお部屋の最大のポイントがここ!

洋室の床下が全面収納になっているんです!

中を見てみると…広い!!

「奥まで手が届かないよ!」ってことのないように、入口が2箇所あるのかな。

荷物が多くても安心の広~い床下収納です♪

この部屋の詳細はこちら>

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今月ご紹介したこのお部屋、南武線という沿線の駅にあるので、

都心まで乗り換えなしの沿線を条件に検索してしまうと出てこないことが多いんです。

※南武線:川崎駅と立川駅を結ぶ路線。JR線、小田急線、京王線、東急東横線、田園都市線などと接続しています。

 

でも、良いところもたくさんあって、これを見逃すなんてもったいない!

お部屋を検索するときに、少し条件を緩和するとステキなお部屋に出会えるかもしれませんよ♪

その他にも当社には様々なお部屋があります。

こちらから検索してみてくださいね!

それでは、次回の更新もお楽しみに♪

The following two tabs change content below.

バラ美

バラエティ賃貸の物件情報やお役立ち情報を楽しく分かりやすくご紹介します。

-今月のイチオシ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【今月のイチオシ】 コンフォール吉祥寺 吉祥寺の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 お部屋を選ぶ時って、たくさん宣伝されているお部屋ばかり見ちゃいませんか? でもちょっと違うんだよな~と思った時に、しっくりくるお部屋を見つけるのって大変ですよね。 普段そんな …

【今月のイチオシ】 ヴェルドミール玉川学園Ⅱ 東京都町田市の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 今週は「今月のイチオシ」のお部屋を紹介★ 普段はあまり目立たなくても、気が付いてほしい!魅力的なお部屋をご紹介する企画第3弾! 8月は、ヴェルドミール玉川学園Ⅱをご紹介します …

【今月のイチオシ】 ハイツ志村 さいたま市南区の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 今週は「今月のイチオシ」のお部屋を紹介★ 普段はあまり目立たなくても、気が付いてほしい!魅力的なお部屋をご紹介するこの企画! 12月は、ハイツ志村をご紹介します♪ これまでに …

【今月のイチオシ】 クリエールヤマニⅡ 横浜市旭区の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 今週は「今月のイチオシ」のお部屋を紹介★ 普段はあまり目立たなくても、気が付いてほしい!魅力的なお部屋をご紹介するこの企画! 1月は、クリエールヤマニⅡをご紹介します♪ これ …

【今月のイチオシ】 グローリーハウス  横浜市旭区の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 お部屋を選ぶ時って、たくさん宣伝されているお部屋ばかり見ちゃいませんか? でもちょっと違うんだよな~と思ったときに、しっくりくるお部屋を見つけるのって大変ですよね。 普段そん …