物件ランキング

【 物件ランキング 】緑がいっぱい!自然に癒されるお部屋 編

投稿日:2019年6月21日 更新日:

こんにちは。バラ美です。

今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け!

前回までの記事はこちら>

 

今回は「緑がいっぱい!自然に癒されるお部屋 編」です♪

第5位 ひろーい公園で一休み♪ グランスタイル町屋

先日完成したばかりの新築アパート。

日が差し込む、明るいお部屋です♪

この物件、すぐ近くに都立尾久の原公園があります♪

見渡す限り緑いっぱい!

こんなに広い公園、都心ではなかなかないですよね?

休日には公園まで散歩に行って、一休み。

おすすめです♪

この部屋の詳細はこちら>

第4位 大きな街路樹! シャトー白馬

緑がいっぱい、街路樹沿いにある物件。

目の前にはひときわ大きな街路樹が生えています!

写真を見ているだけでも、マイナスイオンを感じますね。

お部屋のバルコニーからの景色はこんな感じ。

疲れたら、バルコニーで深呼吸。心が落ち着きます。

お部屋の中からも緑が見えていい感じ。

洗濯物の目隠しにもなり、女性にも安心ですよ♪

木の向こうには野球場?

休日には、ボールを打つ音で、より爽やかに感じられそうですね。

この部屋の詳細はこちら>

第3位 川のせせらぎに癒される フレア・プランドールB

張りがなく、過ごしやすいこちらのお部屋。

すぐそばに、緑地があります♪

ベンチに座っていたら、素敵な出会いが。。ありそうな雰囲気です。

ここで読書をしたら、心が落ち着きそう。

川のせせらぎに癒されながら、お散歩はいかがでしょうか?

自然に癒されたい方、ぜひお問い合わせください♪

この部屋の詳細はこちら>

第2位 まるでジブリのような 桜館

遠くからでもひときわ存在感のある建物。

近づくと・・・

まるでジブリ映画のような、素敵な緑がお出迎え!

デザイナーズマンションなので、建物にも雰囲気があります。

エントランスも素敵ですね。

実はこの物件、楽器の使用も相談可♪

お部屋でジブリの楽曲を演奏すれば、そこはもう映画の中?・・・かもしれません。。

この部屋の詳細はこちら>

第1位 ご利益ありそう サンシエ大宮

部屋ごとに違うアクセントクロスがおしゃれな新築マンション♪

物件近くから、参道が延びています。

緑がいっぱい、癒されますね。。

たどり着いたのは、

武蔵一宮 氷川神社。

美しい公園の中にあるいにしえの神社です。

緑豊かな立地や公園の近くにある物件はあっても、神社の近くはなかなかない!

ということで、今回の第1位とさせていただきました。

神社が近くにあるというだけで、気持ちもしゃきっとしそうですね!

この部屋の詳細はこちら>

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、当社選りすぐりの「緑がいっぱい!自然に癒されるお部屋」をご紹介させていただきました!

近くに自然を感じるだけで、心が落ち着きますよね。緑がいっぱいのお部屋は、目にも優しいですよ♪

当社には他にもたくさんのステキなお部屋がございます♪

こちらから検索してみてくださいね!

それでは、次回の物件ランキングもお楽しみに★

 

The following two tabs change content below.

バラ美

バラエティ賃貸の物件情報やお役立ち情報を楽しく分かりやすくご紹介します。

-物件ランキング
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【物件ランキング】 大型バイクが置ける !バイカー必見のお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「大型バイクが置ける!バイカー必見のお部屋 編」です♪ 第5位 厚木イン …

【 物件ランキング 】びっくり!大きな収納 編

こんにちは。バラ美です。 当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」! 前回の記事はこちら>   今回は「びっくり!大きな収納編」です♪ 第5位 ほんとに1K? ポルトフロール 玄関 …

【 物件ランキング 】落ち着く!コンパクトなお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」! 前回までの記事はこちら>   今回は「落ち着く!コンパクトなお部屋ランキング」です♪ 第5位 すべて手の届く範 …

【物件ランキング】帰るのが楽しみになる?!目立つ 外観 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「帰るのが楽しみになる?!目立つ外観 編」です! 第5位 サクラヴィレッ …

【物件ランキング】特徴的な ロフト 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「特徴的な ロフト 編」です! 第5位 ピースフルパレス品川 304 人 …