物件ランキング

【物件ランキング】特徴的な ロフト 編

投稿日:2019年11月15日 更新日:

こんにちは。バラ美です。

今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け!

前回までの記事はこちら>

今回は「特徴的な ロフト 編」です!

第5位 ピースフルパレス品川 304

人気の品川区にあるアパート。

Wifi対応のインターネットが無料で使えます。

気になるロフトは

まるでお部屋のような、しっかりした窓が特徴的!

風通しが良く換気もばっちり。

お気に入りのものも、安心して置けますね。

あれ?ほんとにロフト?って思った方、

ロフトなんですよ~!

この部屋の詳細を見る>

第4位 パークガーデン元住吉 103

モノトーンがおしゃれなデザイナーズアパート。

こちらもインターネットが無料で使えるアパートです。

ロフトはこちら。

先程と同じく、しっかりした窓が付いていて、通風良好。

さらに!

おすすめは横にある、小さく壁に囲まれたスペース。

本棚を置いて小さな図書館を作ってみたり、引っ掛け棒をかけて洋室を収納したり。

アレンジが楽しめそうですね。

この部屋の詳細はこちら>

第3位 ラマージュ B

外観から特徴的なアパート。

最寄り駅徒歩6分、人気の京王線沿いにあります。

このお部屋のロフトはこちら。

明るい~!

吹抜の向こうにも窓があるので、光がいっぱい差し込みます。

暗くて使いにくい、なんてロフトのイメージを吹き飛ばす、開放感と温かみのある空間がオススメです。

この部屋の詳細はこちら>

第2位 プリマ・リー 102

完成したばかりの新築アパート。

ヨーロピアンデザインのおしゃれな建物です。

こちらのロフトは

広くていい~!

あれ、奥にも部屋がある?

なんと、奥にあるのは収納スペース。

棚にハンガーラックも付いていて、普通のクローゼットよりたっぷり収納できそうです。

ロフトとは思えない贅沢な空間ですね~。

この部屋の詳細を見る>

第1位 メゾセブン草加 103

デザイナーズならではの外観がおしゃれなアパート。

白い壁に赤いポストがとっても映えます。

気になるロフトは?

下にも一段あって、

さらに登るとロフトがあるタイプ!

あまり見たことがない、デザイナーズならではの造りです。

おしゃれさと珍しさ、どちらも兼ね備えたロフト。

ぜひ体感してみてくださいね!

この部屋の詳細を見る>

まとめ

いかがでしたか?

今回は、当社選りすぐりの「特徴的なロフト」をご紹介させていただきました。

寝室に使うもよし、収納に使うもよし。あると便利なロフトですが、形やサイズ・明るさも、部屋によってかなり違いがあるんです。

ぜひこの記事を参考に、ご自身に合ったロフトを探してみてはいかがでしょうか。

当社には他にもたくさんの素敵なお部屋がございます☆

こちらから検索してみてくださいね!

それでは、次回の物件ランキングもお楽しみに★

The following two tabs change content below.

バラ美

バラエティ賃貸の物件情報やお役立ち情報を楽しく分かりやすくご紹介します。

-物件ランキング
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【物件ランキング】帰るのが楽しみになる?!目立つ 外観 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「帰るのが楽しみになる?!目立つ外観 編」です! 第5位 サクラヴィレッ …

【 物件ランキング 】びっくり!大きな収納 編

こんにちは。バラ美です。 当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」! 前回の記事はこちら>   今回は「びっくり!大きな収納編」です♪ 第5位 ほんとに1K? ポルトフロール 玄関 …

【 物件ランキング 】広い!バルコニー編

こんにちは。バラ美です。 当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」第2弾! 第1弾はこちら>   今回は「広い!バルコニー ランキング」です♪ 第5位 夕焼け映える モア・ステージ …

【 物件ランキング 】緑がいっぱい!自然に癒されるお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら>   今回は「緑がいっぱい!自然に癒されるお部屋 編」です♪ 第5位  …

【物件ランキング】おしゃれすぎる!スケルトンバスルーム 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「おしゃれすぎる! スケルトン バスルーム 編」です! 第5位 ヴィクト …