物件ランキング

【物件ランキング】 ルームシェア にオススメ 編

投稿日:2019年10月18日 更新日:

こんにちは。バラ美です。

今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け!

前回までの記事はこちら>

今回は「 ルームシェア にオススメ 編」です!

第5位 レジデンス伊藤Ⅱ 5F

本厚木駅から徒歩5分のこちらのマンション。

敷地内駐車場があり、車をお持ちの方にも人気です。

気になる間取りは

ルームシェアにぴったりの振分タイプ。

おすすめは、2つある大きめの収納!

バルコニー側の洋室と和室、どちらにもしっかり収納があるので、

どちらの部屋を使おうか、喧嘩にならずに済みますよ!

この部屋の詳細を見る>

第4位 メゾン・ドノアール 201

ペットと暮らせるこちらのマンション。

気になる間取りは

こちらももちろん振分タイプ。

明るい南東向き、窓が多く風通しも良好です。

こちらのおすすめはやっぱり2面バルコニー。

和室からもDKからも出られるところが、ポイント高い!

南側にあるので、洗濯物も良く乾きそうですね。

この部屋の詳細を見る>

第3位 千歳産業ビル 301

都営新宿線・大江戸線 森下駅から徒歩4分!

都心へのアクセス良好なこちらのマンション。

間取りは

6帖ずつの綺麗な間取り。

こちらのおすすめは、なんといっても、この使いやすい形!

キッチンを通って各部屋に入るので、生活時間が合わない2人のルームシェアでも、

何日も顔を合わさないこともなく、だけど邪魔をすることもない。

キッチンスペースに窓があるので、換気もばっちりです。

この部屋の詳細を見る>

第2位 ペアヒルズ大野 101

大型バイクまで置くことができ、バイカーさんに人気のマンション。

こちらの間取りは

全居室が6帖超!ゆとりのある空間になっています。

おすすめは、真ん中にあるDK。

2人でのルームシェアなら、バルコニー側の洋室とDKを繋げてひろーく使うなんてこともできます。

日当たりの良い室内と、見えにくいキッチンも高ポイントですね。

この部屋の詳細を見る>

第1位 メゾングローリー 102

中央線吉祥寺駅が最寄りのこちらのマンション。

駅からはバスになりますが、井の頭公園や三鷹の森ジブリ美術館が徒歩圏内、人気の立地です♪

気になる間取りは

ひろーいLDKが目を惹きます。

おすすめは、全居室が洋室というところ!

さらに、室内は2015年にフルリフォーム済ですので、築年数を感じさせません。

外から室内が見えない植栽も、個人的にはおすすめです!

この部屋の詳細を見る>

まとめ

いかがでしたか?

今回は、当社選りすぐりの「ルームシェアにオススメのお部屋」をご紹介させていただきました。

ルームシェアは相談できるところも少ないし、間取りも振分じゃないと過ごしにくい・・・

探すのに苦労することも多いですよね。

そんな方にぜひ見ていただきたい、ルームシェアが相談できて、過ごしやすいお部屋を取り揃えました!

当社には他にもたくさんの素敵なお部屋がございます♪

こちらから検索してみてくださいね!

それでは、次回の物件ランキングもお楽しみに♪

The following two tabs change content below.

バラ美

バラエティ賃貸の物件情報やお役立ち情報を楽しく分かりやすくご紹介します。

-物件ランキング
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【 物件ランキング 】緑がいっぱい!自然に癒されるお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら>   今回は「緑がいっぱい!自然に癒されるお部屋 編」です♪ 第5位  …

【物件ランキング】窓がいっぱい!風通しの良いお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「窓がいっぱい!風通しの良いお部屋 編」です! 第5位 YK荻窪 105 …

【 物件ランキング 】どんな生活をする?個性的な間取り 編

こんにちは。バラ美です。 当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」! 前回の記事はこちら>   今回は「個性的な間取りランキング」です♪ 第5位 ロフトも書斎も エール・ド・ランジ …

【物件ランキング】室内リフォーム♪おしゃれなお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「室内リフォーム♪おしゃれなお部屋 編」です。 第5位 フレスコ志茂駅前 …

【 物件ランキング 】カラフル!おしゃれ!編

こんにちは。バラ美です。 当社の管理物件の魅力を存分にお伝えしたい! ということで、本日からバラエティ賃貸「物件ランキング」をお届けします! 記念すべき最初のランキングは 「カラフル!おしゃれ!な物件 …