物件ランキング

【物件ランキング】窓がいっぱい!風通しの良いお部屋 編

投稿日:2020年4月17日 更新日:

こんにちは。バラ美です。

今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け!

前回までの記事はこちら>

今回は「窓がいっぱい!風通しの良いお部屋 編」です!

第5位 YK荻窪 105

便利な中央線沿いにあるアパート。

商店街が近く、お買い物にも便利な立地にあります♪

窓がいっぱいの間取りはこちら!

1Kタイプには珍しい、3方向に窓があるお部屋です。

室内は

採光が多いだけあって、とっても明るい!

それぞれの窓が大きいので、しっかりと陽が差し込みます。

日当たりが気になる方にもおすすめですよ♪

この部屋の詳細を見る>

第4位 ソレアード 101

共用部にペット用の足洗い場のあるアパート。

小型犬1匹まで、ペットと暮らすことができます♪

間取りは

小さな窓がたくさんあるお部屋!

特徴的な形もとってもおしゃれ♪

家具をどう配置するか、考えるのもわくわくしそうなお部屋ですね。

小窓になっているので、夜に少し換気をしたいという時にも安心です♪

この部屋の詳細を見る>

第3位 ヴィラアベニュー 201

世田谷区にあるこちらのアパート。

1フロア1住戸の贅沢な造りが魅力です♪

間取りはこちら!

全部屋2面採光になっていて、どの部屋にいても風通しがいい♪

南向きなので日当たりも良好。

振分タイプの間取りも嬉しいですね♪

この部屋の詳細を見る>

第2位 YDビルディング 201

両国駅から徒歩3分。

2015年にフルリフォーム済♪

そんなお部屋の間取りがこちら。

リビングの一面が窓!

危なくないように、ちゃんと手すりも付いています♪

洋室にも窓が3つ。

さらに、広いバルコニーもありますよ♪

この部屋の詳細を見る>

第1位 ベルペサージュ 301

新宿駅まで電車で5分!

都心にすぐ出られる好立地にあるマンションです。

間取りはこちら。

どこを見てもほとんど窓!

壁より窓が多いお部屋になっています。

 

さらに全部屋バルコニー付き♪

全部屋に窓があることはあっても、全部屋バルコニーはなかなかない!

ということで、今回の第1位とさせていただきました!

この部屋の詳細を見る>

まとめ

いかがでしたか?

今回は、当社選りすぐりの「窓がいっぱい!風通しの良いお部屋」をご紹介させていただきました。

窓が多いと、明るくて換気もしやすくて、いつも空気がきれい♪

気持ちまで明るくなれそうですよね!

当社には他にもたくさんの素敵なお部屋がございます☆

こちらから検索してみてくださいね!

それでは、次回の物件ランキングもお楽しみに★

The following two tabs change content below.

バラ美

バラエティ賃貸の物件情報やお役立ち情報を楽しく分かりやすくご紹介します。

-物件ランキング
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【物件ランキング】 大型バイクが置ける !バイカー必見のお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「大型バイクが置ける!バイカー必見のお部屋 編」です♪ 第5位 厚木イン …

【物件ランキング】特徴的な ロフト 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「特徴的な ロフト 編」です! 第5位 ピースフルパレス品川 304 人 …

【 物件ランキング 】広い!バルコニー編

こんにちは。バラ美です。 当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」第2弾! 第1弾はこちら>   今回は「広い!バルコニー ランキング」です♪ 第5位 夕焼け映える モア・ステージ …

【物件ランキング】どの柄が好き?柄物 アクセントクロス のお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「どの柄が好き?柄物アクセントクロスのお部屋 編」です! 第5位 カーム …

【物件ランキング】バス利用がおすすめ!便利なお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「バス利用がおすすめ!便利なお部屋 編」です。 第5位 クルーセ西落合  …