物件ランキング

【物件ランキング】どの柄が好き?柄物 アクセントクロス のお部屋 編

投稿日:2020年2月21日 更新日:

こんにちは。バラ美です。

今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け!

前回までの記事はこちら>

今回は「どの柄が好き?柄物アクセントクロスのお部屋 編」です!

第5位 カームステージ鷺宮 105

鷺ノ宮駅から徒歩6分のカームステージ鷺宮。

女性限定のマンションです♪

105号室のアクセントクロスがこちら。

爽やかなリーフ柄!

淡い色合いで、どんな家具にも合いますね。

柄物だけど主張しすぎないところが嬉しいポイント!

こちらのマンションは部屋ごとにアクセントクロスが違うので、好みのお部屋を見つけてみてくださいね♪

この部屋の詳細を見る>

第4位 グラッタブル駒込 303

西ヶ原駅から徒歩6分のグラッタブル駒込。

山手線の駒込駅も徒歩16分で、とっても便利です♪

気になる303号室のアクセントクロスは

温かみのあるレンガ調♪

カントリー調の家具がよく合いそうです。

植物を置いても映えそうですね♪

この部屋の詳細を見る>

第3位 マジェスティハウス新宿御苑パークナード 907

千駄ヶ谷駅から徒歩6分のマジェスティハウス新宿御苑パークナード。

コンシェルジュサービスもある、高級分譲マンションです。

907号室のアクセントクロスがこちら。

シックな花柄!

高級感のあるお部屋に合わせたダークトーンの壁紙です。

シックな色味のベッドを置いたら、ラグジュアリーな空間になりそう。

落ち着いた空間を作りたい方へおすすめです♪

この部屋の詳細を見る>

第2位 サンシエ大宮 204

大宮駅から徒歩10分のサンシエ大宮。

昨年完成したばかりのきれいな建物です♪

204号室のアクセントクロスは

和柄!!

外国の方の受けがよさそうな、日本風のアクセントクロスです。

和室はちょっと、でも和風にしたい!

そんな方におすすめしたい、おしゃれなお部屋です。

この部屋の詳細を見る>

第1位 TOP東村山A棟 208

東村山駅から徒歩11分のTOP東村山A棟。

管理人さんがいて、安心して過ごせるマンションです。

208号室のアクセントクロスがこちら。

壁一面のハート柄!!

賃貸のお部屋でハート柄はなかなかないはず、ということで第一位になりました!

白とピンクの家具を置いてとことんガーリーにするもよし、

あえてシンプルな家具を置いて、壁のハートを際立たせてもよし。

かわいい空間に住みたい方におすすめです♪

この部屋の詳細を見る>

まとめ

いかがでしたか?

今回は、当社選りすぐりの「どの柄が好き?柄物アクセントクロスのお部屋」をご紹介させていただきました。

シンプルな柄から目立つ柄まで、意外と種類の多いアクセントクロス。

気になるお部屋はぜひ一度内見してみてくださいね♪

当社には他にもたくさんの素敵なお部屋がございます☆

こちらから検索してみてくださいね!

それでは、次回の物件ランキングもお楽しみに★

The following two tabs change content below.

バラ美

バラエティ賃貸の物件情報やお役立ち情報を楽しく分かりやすくご紹介します。

-物件ランキング
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【物件ランキング】帰るのが楽しみになる?!目立つ 外観 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「帰るのが楽しみになる?!目立つ外観 編」です! 第5位 サクラヴィレッ …

【 物件ランキング 】緑がいっぱい!自然に癒されるお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら>   今回は「緑がいっぱい!自然に癒されるお部屋 編」です♪ 第5位  …

【物件ランキング】 ペットと暮らせる お部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「 ペットと暮らせる お部屋 編」です! 第5位 猫好きのあなたに ラ・ …

【 物件ランキング 】落ち着く!コンパクトなお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」! 前回までの記事はこちら>   今回は「落ち着く!コンパクトなお部屋ランキング」です♪ 第5位 すべて手の届く範 …

【物件ランキング】とにかく便利!4沿線以上使えるお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「とにかく便利!4沿線以上使えるお部屋 編」です。 第5位 新宿区南元町 …