物件ランキング

【物件ランキング】おしゃれすぎる!スケルトンバスルーム 編

投稿日:2020年3月19日 更新日:

こんにちは。バラ美です。

今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け!

前回までの記事はこちら>

今回は「おしゃれすぎる! スケルトン バスルーム 編」です!

第5位 ヴィクトワール千住 302

千住大橋駅から徒歩5分。

スタイリッシュな外観のアパート。

室内も外観に負けないおしゃれな空間になっています。

バスルームは

半透明!

真ん中にある造りにこだわりを感じます。

その横のトイレがむき出しになっているのも、デザイナーズならでは。

おしゃれな方に使いこなしていただきたい、素敵なお部屋です♪

この部屋の詳細を見る>

第4位 グラウンドⅣ桜木町 B

一列に並んだ扉がおしゃれな建物。

バイクを室内に持ち込める、デザイナーズバイカーズアパートです♪

室内は

地下からロフトまで階段でつながった、珍しい造り。

まるで戸建のような自由な空間ですね。

バスルームはこちらの

スケルトン♪

カーテンレールを付けて隠すこともできるので、人が来ても安心。

カーテンを付けるか付けないかで、お部屋の雰囲気も変わりそう♪

ぜひ、自分好みのお部屋にしてみてくださいね。

この部屋の詳細を見る>

第3位 コンフォート北砂 103

白い外観がとっても爽やか。

全室ロフト付きのデザイナーズアパート♪

室内も白に統一されていて、明るく爽やかです。

気になるバスルームは

階段を上った先に?!

あるんです!

大きな窓があり、換気も十分にできます。

階段の上り下りだけ気をつければ、その先には快適なバスルーム!

人に自慢できちゃう、珍しい間取りですね♪

この部屋の詳細を見る>

第2位 アルティスタ A

尖った外観が特徴的!

高井戸駅から徒歩10分のおしゃれなアパートです♪

玄関からデザイナーズらしさ溢れるお部屋。

中に入ると、存在感いっぱいのスケルトンバスルームが!

丸みを帯びたバスタブもとってもかわいい♪

デザイナーズに住みたい方にぴったりの、おしゃれな空間ですね。

この部屋の詳細を見る>

第1位 イルロッソ 203

千葉駅から徒歩10分。

黒に赤のアクセントが効いた、目を惹くマンション。

室内も、キッチンの赤色がアクセントになっていておしゃれ♪

奥に見えるのが

こちらのスケルトンシャワールーム!

鏡もフォルムも丸みのあるおしゃれなスペースになっています。

近未来的な雰囲気が他にはない?!ということで、第1位に選ばせていただきました♪

この部屋の詳細を見る>

まとめ

いかがでしたか?

今回は、当社選りすぐりの「おしゃれすぎる!スケルトンバスルーム」をご紹介させていただきました。

デザイナーズならではの空間に映える、スケルトンバスルーム。

おしゃれなあなたに使いこなしていただきたい、素敵なお部屋ばかりです♪

当社には他にもたくさんの素敵なお部屋がございます☆

こちらから検索してみてくださいね!

それでは、次回の物件ランキングもお楽しみに★

The following two tabs change content below.

バラ美

バラエティ賃貸の物件情報やお役立ち情報を楽しく分かりやすくご紹介します。

-物件ランキング
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【物件ランキング】 大型バイクが置ける !バイカー必見のお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「大型バイクが置ける!バイカー必見のお部屋 編」です♪ 第5位 厚木イン …

【物件ランキング】とにかく便利!4沿線以上使えるお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「とにかく便利!4沿線以上使えるお部屋 編」です。 第5位 新宿区南元町 …

【物件ランキング】室内リフォーム♪おしゃれなお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「室内リフォーム♪おしゃれなお部屋 編」です。 第5位 フレスコ志茂駅前 …

【物件ランキング】バス利用がおすすめ!便利なお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「バス利用がおすすめ!便利なお部屋 編」です。 第5位 クルーセ西落合  …

【物件ランキング】特徴的な ロフト 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「特徴的な ロフト 編」です! 第5位 ピースフルパレス品川 304 人 …