物件ランキング

【物件ランキング】 大型バイクが置ける !バイカー必見のお部屋 編

投稿日:2019年8月23日 更新日:

こんにちは。バラ美です。

今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け!

前回までの記事はこちら>

今回は「大型バイクが置ける!バイカー必見のお部屋 編」です♪

第5位 厚木インター近く ウイ・ジュール毛利台

東名高速の厚木インターまでバイクで10分ほどのところ。

高速が近いとお出かけに便利ですね♪

休日の予定を考えるのが楽しみ!

バイク置き場はエントランス出てすぐのところなので、遠い駐輪場まで行く煩わしさがありません。

お部屋は2SDK~3LDKのファミリータイプ!

和室があるのでゴロ寝もできちゃいます♪

周りに高い建物もないので、上階は眺望良好ですよ!

この部屋の詳細はこちら>

第4位 リノベーション済み! あべりあ

実は、こちらの建物も高速のインターに近いんです!

東名高速の町田横浜インターまでバイクで10分くらい♪

敷地が広いのでバイク置き場もゆったりしています!

周りの自転車やバイクに当たることが少なくて良さそうです♪

お部屋はなんとリノベーション済み!

ナチュラルな雰囲気がステキな1LDKです♪

洋室の入り口のアーチもかわいい!

水回りもウッド調に統一されていておしゃれですね♪

この部屋の詳細はこちら>

第3位 ゆったり1Kに広い収納 ヴェルドミール玉川学園Ⅱ

こちらのお部屋は最寄り駅から徒歩8分。

駅から近いお部屋で大型バイクが置けることは、なかなかありませんよ!

駐輪場にはしっかり屋根もあるので安心です♪

お部屋は南西向きで日当たり良好♪

1Kですが、8.5帖~10帖あるのでゆったり過ごせます。

ウォークインクローゼットがあるので、かさばるバイク用品もラクラク収納できちゃいます!

この部屋の詳細はこちら>

第2位 お部屋によって違う雰囲気 メゾングローリー

中央線と京王線の間くらいにあるこの建物。

バイクで行くのにちょうど良い距離には、井の頭公園など緑豊かな公園がたくさんあります♪

広い駐輪場はちゃんと屋根付きです!

お部屋はファミリータイプ♪

爽やかなアクセントクロスのお部屋があったり、

白を基調にした、シンプルなお部屋もあります!

もちろん各部屋の収納も充実!

自分の好みのお部屋が見つかるかもしれませんよ★

この部屋の詳細はこちら>

第1位 室内にバイクを置ける! グラウンドⅣ桜木町

このお部屋の売りは、何といっても室内にバイクが持ち込めること!

玄関入ってすぐのスペースに、大型バイクを入れることができちゃいます!

室内にいながら愛車を眺められる♪

風雨や盗難・いたずらの心配もないので、安心です!

メゾネットタイプの室内は、フロアによって使い分けられるので、

バイクを眺める場所・映画鑑賞などその他趣味のスペース・寝室・キッチンなど…

自分の好きなように、空間を贅沢に使うことができちゃいます!

この部屋の詳細はこちら>

まとめ

いかがでしたか?

今回は、当社選りすぐりの「大型バイクが置ける!バイカー必見のお部屋」をご紹介させていただきました。

大型バイクが置ける建物って意外と少なくて、探すのに苦労しますよね…。

そんなバイカーのみなさまに、一度は見ていただきたいお部屋をご紹介しました!

当社には他にもたくさんのステキなお部屋がございます♪

こちらから検索してみてくださいね!

それでは、次回の物件ランキングもお楽しみに★

The following two tabs change content below.

バラ美

バラエティ賃貸の物件情報やお役立ち情報を楽しく分かりやすくご紹介します。

-物件ランキング
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【物件ランキング】 ペットと暮らせる お部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「 ペットと暮らせる お部屋 編」です! 第5位 猫好きのあなたに ラ・ …

【物件ランキング】駅近! 最寄り駅まで徒歩1分以内 のお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「駅近!最寄り駅まで徒歩1分以内のお部屋 編」です♪ 第5位 収納たっぷ …

【物件ランキング】特徴的な ロフト 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「特徴的な ロフト 編」です! 第5位 ピースフルパレス品川 304 人 …

【 物件ランキング 】どんな生活をする?個性的な間取り 編

こんにちは。バラ美です。 当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」! 前回の記事はこちら>   今回は「個性的な間取りランキング」です♪ 第5位 ロフトも書斎も エール・ド・ランジ …

【 物件ランキング 】びっくり!大きな収納 編

こんにちは。バラ美です。 当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」! 前回の記事はこちら>   今回は「びっくり!大きな収納編」です♪ 第5位 ほんとに1K? ポルトフロール 玄関 …