物件ランキング

【物件ランキング】駅近! 最寄り駅まで徒歩1分以内 のお部屋 編

投稿日:2019年7月23日 更新日:

こんにちは。バラ美です。

今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け!

前回までの記事はこちら>

今回は「駅近!最寄り駅まで徒歩1分以内のお部屋 編」です♪

第5位 収納たっぷりデザイナーズ ルネスガーデン

最寄り駅の出口を出て北側に向かいます。

駅前には交番があって安心♪

銀行やコンビニ、お弁当屋さん、飲食店もあるので生活に困らなそうですね。

お部屋は、おしゃれなグリーンのアクセントカラーが目を惹きます!

収納がたっぷり♪

クローゼットはもちろん、「ルネス工法」と呼ばれる特別な工法で作られているので、床下にも収納があります!

駅からの近さだけでなく、収納の広さも重視する方へおススメです♪

この部屋の詳細はこちら>

同率!第5位 医療テナントがあって安心 ステラガーデン

実は、先ほどのルネスガーデンと同じ最寄り駅!なので同率5位とさせていただきました。

今回は駅の反対側、南側へ向かいます。

駅の南側にはドラッグストアやコーヒーショップがあります♪

この建物の特徴は、2階に医療系のテナントが入っているということ。

困った時に安心ですね♪

お部屋はシンプルでおしゃれなつくりです。

どんな家具でも馴染みそうなので、自分の好みに合わせたお部屋にすることができますね!

この部屋の詳細はこちら>

第3位 コーヒー香る? アラモード東向島

駅を出てすぐの建物です!

でも、エントランスは駅から見えないところにあるので、人目が気になることもありません。

建物1階はコーヒーショップ♪(2019年7月現在)

買ったコーヒーを明るいお部屋でゆっくり楽しむこともできます★

中には電車が見えるお部屋も!

駅近のお部屋ならではの景色ですね♪

お部屋から電車を見たい!という方におススメですよ!

この部屋の詳細はこちら>

第2位 地下鉄出入口の隣 ソレイユ蔵前

地下鉄を出てすぐ!隣の建物です。

少し歩けば、スカイツリーを眺められる隅田川河川敷遊歩道があります。

蔵前らしい景色ですね♪

室内は濃い茶色のフローリングが落ち着いた雰囲気。

深紅のキッチンが良いアクセントになっています♪

駅の出口の隣ですが、地下鉄なので「駅」という雰囲気は薄いかもしれません。

駅近が良いけど電車の音が気になるという方、こんなお部屋はいかがでしょうか?

この部屋の詳細はこちら>

第1位 ホームが見える パールマンション

この建物最大の特徴は、玄関のすぐ前が駅のホームということ!

電車好きな方も大満足!の駅の近さですね!

室内は白を基調とした爽やかな空間。

キッチンやバスといった水回りも清潔感がありますね♪

このお部屋に住んでいたら、電車がホームに入ってくるアナウンスを聞いてから家を出ても、急げば間に合ってしまうかも…!?

この部屋の詳細はこちら>

まとめ

いかがでしたか?

今回は、当社選りすぐりの「駅近!最寄り駅まで徒歩1分以内のお部屋」をご紹介させていただきました。

駅が近いと通勤や通学が便利ですし、駅前のお店も利用しやすいですね♪

ただ、線路の音が気になる方もいらっしゃると思いますので、気になったお部屋は内見を忘れずに!

当社には他にもたくさんのステキなお部屋がございます♪

こちらから検索してみてくださいね!

それでは、次回の物件ランキングもお楽しみに★

The following two tabs change content below.

バラ美

バラエティ賃貸の物件情報やお役立ち情報を楽しく分かりやすくご紹介します。

-物件ランキング
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【 物件ランキング 】カントリー調!かわいい外観 編

こんにちは。バラ美です。 当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」! 前回の記事はこちら>   今回は「カントリー調!かわいい外観ランキング」です♪ 第5位 素敵な植栽 ラ・コンシ …

【物件ランキング】おしゃれすぎる!スケルトンバスルーム 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「おしゃれすぎる! スケルトン バスルーム 編」です! 第5位 ヴィクト …

【 物件ランキング 】落ち着く!コンパクトなお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」! 前回までの記事はこちら>   今回は「落ち着く!コンパクトなお部屋ランキング」です♪ 第5位 すべて手の届く範 …

【物件ランキング】室内リフォーム♪おしゃれなお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「室内リフォーム♪おしゃれなお部屋 編」です。 第5位 フレスコ志茂駅前 …

【物件ランキング】 ルームシェア にオススメ 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「 ルームシェア にオススメ 編」です! 第5位 レジデンス伊藤Ⅱ 5F …