今月のイチオシ

【今月のイチオシ】 ハイツ志村 さいたま市南区の魅力的な賃貸をみつけたよ!

投稿日:2019年12月6日 更新日:

こんにちは。バラ美です。

今週は「今月のイチオシ」のお部屋を紹介★

普段はあまり目立たなくても、気が付いてほしい!魅力的なお部屋をご紹介するこの企画!

12月は、ハイツ志村をご紹介します♪

これまでに紹介したお部屋はこちら>

昭和レトロでノスタルジックなお部屋 ハイツ志村

埼玉県さいたま市南区のお部屋。

最寄りの西浦和駅から歩いて18分。

遠いなと感じる方もいらっしゃると思いますが、この距離が絶妙なんです♪

 

ちょうど良い運動になることはもちろんですが、

歩いているとちょっと良いアイディアが浮かんだりしませんか?

仕事のこととか、何か煮詰まってしまったことを考える時間にピッタリ!

短い距離じゃ思いつかないことも、いろいろ浮かびそうです。

 

でもやっぱり、歩くのツラいな~って方もご心配なく!

武蔵浦和駅からバス便もありますよ★

武蔵浦和駅前はたくさんの商業施設があります。

銀行、100均、スーパー、ホームセンター、薬局、各種飲食店などなど

生活に困ることはないでしょう!

 

お部屋から駅と反対方向に少し行くと荒川の土手と彩湖があります。

自然豊かでとても落ち着く場所です♪

休日何しようか考えるのも楽しい。

『彩湖・道満グリーンパーク』には、レンタサイクルがあったり、手ぶらでバーベキューできたり、テニスコート・野球場・サッカー場などスポーツも楽しめます!

優雅な休日を過ごせそうですね★

 

さて、お部屋は閑静な住宅街の中にあります。

落ち着いた生活が想像できますね。

間取りは2DK。

この2DKという間取りがもうノスタルジック!

最近はあまり作られない間取りです。

落ち着く配色のレトロな室内。

お部屋は角部屋なので2面採光です。しかも南向きで陽当たり良好♪

洋室も良いですが、何と言ってもオススメは日本人の心!和室!

最近は和室のお部屋を洋室にリノベーションしてしまう事が多いのですが、こういった和室がやっぱり落ち着くんだよな~と思います。

畳でゴロゴロとか、最高です♪

お部屋は振分けタイプなので、ルームシェアも相談可能です。

 

収納もレトロなお部屋ならではの奥行と広さ!

もし誰かと一緒に住む時でも、各部屋に収納があるので、スペースの取り合いになることはなさそうです。

お部屋はレトロな雰囲気ですが、

お風呂やトイレなど水回りがキレイなのはうれしい♪

ちゃんと新しい設備が付いていますよ。

 

お部屋の目の前はこの建物の駐車場。

注目なのは、駐車場1台無料なところ!

駐車場って意外と費用がかかるのでうれしいポイントですよね!

シャッター雨戸も昭和レトロを感じる懐かしいつくり★

台風とか風が強い日も窓を守ってくれるので安心です。

 

古民家カフェなど、古いものを素敵に生まれ変わらせる今の時代に、

古き良き時代の、味わいあるお部屋に住んでみませんか?

この部屋の詳細はこちら>

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今月ご紹介したこのお部屋、築年数や駅からの徒歩分数を条件に検索してしまうと出てこないことが多いんです。

でも、良いところもたくさんあって、これを見逃すなんてもったいない!

お部屋を検索するときに、少し条件を緩和するとステキなお部屋に出会えるかもしれませんよ♪

その他にも当社には様々なお部屋があります。

こちらから検索してみてくださいね!

それでは、次回の更新もお楽しみに♪

The following two tabs change content below.

バラ美

バラエティ賃貸の物件情報やお役立ち情報を楽しく分かりやすくご紹介します。

-今月のイチオシ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【今月のイチオシ】 ウィル(WILL) 府中の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 今週は「今月のイチオシ」なお部屋を紹介★ 普段はあまり目立たなくても、気が付いてほしい!魅力的なお部屋を紹介する企画です♪ 10月は、ウィル(WILL)をご紹介します! これ …

【今月のイチオシ】 フォレース鷺宮 中野区の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 お部屋を選ぶ時って、たくさん宣伝されているお部屋ばかり見ちゃいませんか? でもちょっと違うんだよな~と思ったときに、しっくりくるお部屋を見つけるのって大変ですよね。 普段そん …

【今月のイチオシ】 コンフォール吉祥寺 吉祥寺の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 お部屋を選ぶ時って、たくさん宣伝されているお部屋ばかり見ちゃいませんか? でもちょっと違うんだよな~と思った時に、しっくりくるお部屋を見つけるのって大変ですよね。 普段そんな …

【今月のイチオシ】グラウンドⅣ桜木町 横浜市の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 お部屋を選ぶ時って、たくさん宣伝されているお部屋ばかり見ちゃいませんか? でもちょっと違うんだよな~と思ったときに、しっくりくるお部屋を見つけるのって大変ですよね。 普段そん …

【今月のイチオシ】 パークサイド篠崎 江戸川区の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 お部屋を選ぶ時って、たくさん宣伝されているお部屋ばかり見ちゃいませんか? でもちょっと違うんだよな~と思ったときに、しっくりくるお部屋を見つけるのって大変ですよね。 普段そん …