今月のイチオシ

【今月のイチオシ】 パークサイド篠崎 江戸川区の魅力的な賃貸をみつけたよ!

投稿日:

こんにちは。バラ美です。

お部屋を選ぶ時って、たくさん宣伝されているお部屋ばかり見ちゃいませんか?

でもちょっと違うんだよな~と思ったときに、しっくりくるお部屋を見つけるのって大変ですよね。

普段そんなに目立たなくても、実はすごく魅力的なお部屋がたくさんあるんです!

そんなお部屋をご紹介するこの企画!

7月は、パークサイド篠崎をご紹介します♪

これまでに紹介したお部屋はこちら>

 

見る角度で表情を変える パークサイド篠崎

東京都江戸川区、1LDKのお部屋。

東京都新宿線 篠崎駅 徒歩8分。

篠崎駅前は商業施設がそろっていて生活に便利♪

スーパー・コンビニ・ドラッグストア・飲食店など、なんでもありますね。

ちょっと歩けば江戸川の土手があります。

休みの日のリフレッシュにぴったり♪

 

建物は奥まったところに。

玄関が通りに面していないので、防犯面でも少し安心ですね★

赤と青のカラフルな玄関がお出迎え。

玄関に入るのにちょっとワクワクします♪

 

そしてこの建物の裏は広い公園。

“パークサイド”という名前の通り、公園に面しているので、

裏からはまた違った建物の表情が見えるんです♪

こちらから見ると、あんなにカラフルな玄関だなんて想像できないですよね★

 

さて、カラフルな玄関を開けたら、テラスハウスタイプのお部屋が。

1階は洋室と洗面・お風呂など

しっとり落ち着いた雰囲気のお部屋にしたら、読書やちょっとした作業も集中できて、ぐっすり眠れそうです♪

 

2階はリビングとキッチン

3面採光なのでお部屋のどの場所にいても明るい!

西側は公園なので、視界が開けていて良いですね♪

楽しく食事をしたり、テレビを見たりするのが似合いそうなお部屋です。

 

1階と2階で空間が分けられるので、

メリハリのある生活ができそうですね★

この部屋の詳細はこちら>

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今月ご紹介したこのお部屋、築年数を条件に検索してしまうと出てこないことが多いんです。

でも、室内外フルリフォーム済なので室内も設備もキレイ★

見逃すなんてもったいない!

お部屋を検索するときに、少し条件を緩和するとステキなお部屋に出会えるかもしれませんよ♪

その他にも当社には様々なお部屋があります。

こちらから検索してみてくださいね!

それでは、次回の更新もお楽しみに♪

The following two tabs change content below.

バラ美

バラエティ賃貸の物件情報やお役立ち情報を楽しく分かりやすくご紹介します。

-今月のイチオシ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【今月のイチオシ】 コンフォール吉祥寺 吉祥寺の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 お部屋を選ぶ時って、たくさん宣伝されているお部屋ばかり見ちゃいませんか? でもちょっと違うんだよな~と思った時に、しっくりくるお部屋を見つけるのって大変ですよね。 普段そんな …

【今月のイチオシ】 ウィル(WILL) 府中の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 今週は「今月のイチオシ」なお部屋を紹介★ 普段はあまり目立たなくても、気が付いてほしい!魅力的なお部屋を紹介する企画です♪ 10月は、ウィル(WILL)をご紹介します! これ …

【今月のイチオシ】 キャナール壱番館 調布市の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 今週は「今月のイチオシ」のお部屋を紹介★ 普段はあまり目立たなくても、気が付いてほしい!魅力的なお部屋をご紹介するこの企画! 3月は、キャナール壱番館をご紹介します♪ これま …

【今月のイチオシ】 稲城蔵ビル 東京都稲城市の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 今週は「今月のイチオシ」のお部屋を紹介★ 普段はあまり目立たなくても、気が付いてほしい!魅力的なお部屋をご紹介するこの企画! 11月は、稲城蔵ビルをご紹介します♪ これまでに …

【今月のイチオシ】 秋桜館 台東区の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 お部屋を選ぶ時って、たくさん宣伝されているお部屋ばかり見ちゃいませんか? でもちょっと違うんだよな~と思ったときに、しっくりくるお部屋を見つけるのって大変ですよね。 普段そん …