今月のイチオシ

【今月のイチオシ】 ウィル(WILL) 府中の魅力的な賃貸をみつけたよ!

投稿日:2019年10月9日 更新日:

こんにちは。バラ美です。

今週は「今月のイチオシ」なお部屋を紹介★

普段はあまり目立たなくても、気が付いてほしい!魅力的なお部屋を紹介する企画です♪

10月は、ウィル(WILL)をご紹介します!

これまでに紹介したお部屋はこちら>

緑と太陽がいっぱい ウィル(WILL)

東京都府中市、1Kのお部屋。

府中駅は、京王線の特急が停車するので都心に出かける時に便利♪

駅前にはお店がいっぱい!

遠くまでお買い物に行かなくても困らない、充実の品ぞろえです。

そんな賑やかな駅ですが、少し歩けば閑静な住宅街になるところが府中の良いところ。

やっぱり住むのは落ち着いた雰囲気のところがいいなと思うのは、年齢のせい…?

 

府中駅の周辺には、公園がたくさん!

緑がいっぱいで癒されます。

美術館や芸術劇場もある広~い「府中の森公園」や、桜がキレイな「府中公園」など、癒しスポットが満載です♪

「府中公園」はあのドラマのロケ地になったみたいですよ!

市民会館と図書館の複合施設「ルミエール府中」もステキな雰囲気ですね。

閑静な住宅街を歩いて10分。

今回ご紹介したいお部屋に到着!

鉢植えの木や花がたくさんあって、優しい雰囲気ですね。

お部屋は使いやすい四角い6帖。

南向きで日当たりがとても良い!明るいお部屋ですね。

コンロは1口。

一人暮らしなら十分。料理を頑張りたい人には少し物足りないでしょうか…?

コンロとシンクの間にスペースがあって、まな板などの料理に必要な道具が置きやすい♪

シンクは小さめ…洗い物を溜めておけない…!

こまめに洗って片づけるしかないので、シンクを清潔に保つ習慣ができて良いかもしれませんね★

周りに高い建物がないので、バルコニーも清々しい日当りの良さ!

洗濯物が早く乾きそう。毛布やお布団なんかの大きなものも、しっかり干せますね。

たっぷり太陽を浴びた、ふかふかのお布団で寝るのは最高♪

明日もお仕事頑張れます!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今月ご紹介したこのお部屋、築年数を条件に検索してしまうと出てこないことが多いんです。

でも、室内写真を見てもらった通りフルリフォーム済のきれいなお部屋なんです。実際見てみても気にならないなと思えるのではないでしょうか?

こんなお部屋を見逃すなんてもったいない!

お部屋を検索する時に、少し条件を緩和するだけで、知らなかったステキなお部屋に出会えるかもしれませんよ♪

その他にも当社には様々なお部屋があります。

こちらから検索してみてくださいね!

それでは、次回の更新もお楽しみに★

The following two tabs change content below.

バラ美

バラエティ賃貸の物件情報やお役立ち情報を楽しく分かりやすくご紹介します。

-今月のイチオシ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【今月のイチオシ】 キャナール壱番館 調布市の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 今週は「今月のイチオシ」のお部屋を紹介★ 普段はあまり目立たなくても、気が付いてほしい!魅力的なお部屋をご紹介するこの企画! 3月は、キャナール壱番館をご紹介します♪ これま …

【今月のイチオシ】グラウンドⅣ桜木町 横浜市の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 お部屋を選ぶ時って、たくさん宣伝されているお部屋ばかり見ちゃいませんか? でもちょっと違うんだよな~と思ったときに、しっくりくるお部屋を見つけるのって大変ですよね。 普段そん …

【今月のイチオシ】 エーエスビル 町田市の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 お部屋を選ぶ時って、たくさん宣伝されているお部屋ばかり見ちゃいませんか? でもちょっと違うんだよな~と思ったときに、しっくりくるお部屋を見つけるのって大変ですよね。 普段そん …

【今月のイチオシ】 コンフォール吉祥寺 吉祥寺の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 お部屋を選ぶ時って、たくさん宣伝されているお部屋ばかり見ちゃいませんか? でもちょっと違うんだよな~と思った時に、しっくりくるお部屋を見つけるのって大変ですよね。 普段そんな …

【今月のイチオシ】 フォレース鷺宮 中野区の魅力的な賃貸をみつけたよ!

こんにちは。バラ美です。 お部屋を選ぶ時って、たくさん宣伝されているお部屋ばかり見ちゃいませんか? でもちょっと違うんだよな~と思ったときに、しっくりくるお部屋を見つけるのって大変ですよね。 普段そん …