物件ランキング

【物件ランキング】とにかく便利!4沿線以上使えるお部屋 編

投稿日:

こんにちは。バラ美です。

今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け!

前回までの記事はこちら>

今回は「とにかく便利!4沿線以上使えるお部屋 編」です。

第5位 新宿区南元町戸建

四ツ谷駅まで徒歩14分にある、こちらのお部屋♪

四ツ谷駅は、中央線・総武線・丸ノ内線・南北線の4路線が利用できるアクセスのよい駅で

特に、東京方面や赤坂方面に通勤している社会人の方に人気があります。

外観はこちら!

賃貸には数少ない、戸建物件♪

室内には、戸建ならではの大きなシステムキッチンと広めのスペース。

2010年に室内外フルリフォーム済で、築年数に比べてキレイというのも好ポイントです。

明るい空間もおすすめの一つ。

小型犬1匹まで、一緒に暮らすこともできますよ♪

この部屋の詳細を見る>

第4位 リレア赤羽 102

こちらのお部屋は、赤羽駅まで徒歩5分!

京浜東北線・宇都宮線・高崎線・埼京線・湘南新宿ライン、とたくさんの路線が乗り入れる便利な駅です。

品川や横浜方面への通勤や、都心の大学に通う学生の利用が多いイメージがありますね♪

外観はおしゃれなモノトーン調。

室内は、過ごしやすい1Kタイプになっています♪

ダークブラウンの扉が落ち着きますね。

たっぷり収納できる、ウォークインクローゼットもおすすめですよ♪

この部屋の詳細を見る>

第3位 サンシエ大宮 404

続いては、大宮駅まで徒歩10分の立地にあるお部屋♪

大宮駅といえば、埼玉県最大のターミナル駅として有名ですね。

乗り入れる路線はなんと合計16路線!新幹線も停車するため、地方に出かける機会の多い方にも便利な駅です♪

このお部屋の外観はこちら。

2019年にできたマンションで、とってもキレイ♪

室内は、和柄のアクセントクロス!

なかなか珍しい模様ですよね。

2面採光なので、風通しもいいですよ♪

この部屋の詳細を見る>

第2位 パレス池袋 107

池袋駅まで徒歩9分にあるお部屋♪

池袋駅は、言わずと知れたターミナル駅!

埼玉から池袋を経由して通勤・通学している人も多く、一度は憧れる?大きな駅ですね。

こちらは雪の日に撮影した外観!

室内は

大きな出窓付き♪

好きな小物を並べて楽しめそうですね。

 

共用部の洗濯機も便利です♪

この部屋の詳細を見る>

第1位 清水ビル 803

第1位のこちらのお部屋は、新宿駅まで徒歩15分♪

新宿駅も、説明不要な巨大ターミナル駅♪

電車でのアクセスはもちろん!新宿に通勤している方にとっては、徒歩通勤・自転車通勤が叶ってしまう夢のような立地ですね。

外観はこちら。

角地にある、どっしりとしたマンションです!

室内はゆったりとしたリビングが特徴的♪

楽器の使用も相談できちゃいます。

寝室も、大きな窓で開放的ですよ♪

この部屋の詳細を見る>

まとめ

いかがでしたか?

今回は、当社選りすぐりの「とにかく便利!4沿線以上使えるお部屋 編」をご紹介させていただきました。

毎日の通勤・通学が楽になる、便利な駅の近くのお部屋♪

次のお部屋探しでは、交通アクセスを重視してみてはいかがでしょうか?

当社には他にもたくさんの素敵なお部屋がございます。

こちらから検索してみてくださいね!

それでは、次回の物件ランキングもお楽しみに★

 

The following two tabs change content below.

バラ美

バラエティ賃貸の物件情報やお役立ち情報を楽しく分かりやすくご紹介します。

-物件ランキング
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【物件ランキング】 ルームシェア にオススメ 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「 ルームシェア にオススメ 編」です! 第5位 レジデンス伊藤Ⅱ 5F …

【物件ランキング】駅近! 最寄り駅まで徒歩1分以内 のお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「駅近!最寄り駅まで徒歩1分以内のお部屋 編」です♪ 第5位 収納たっぷ …

【 物件ランキング 】カラフル!おしゃれ!編

こんにちは。バラ美です。 当社の管理物件の魅力を存分にお伝えしたい! ということで、本日からバラエティ賃貸「物件ランキング」をお届けします! 記念すべき最初のランキングは 「カラフル!おしゃれ!な物件 …

【物件ランキング】どの柄が好き?柄物 アクセントクロス のお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「どの柄が好き?柄物アクセントクロスのお部屋 編」です! 第5位 カーム …

【物件ランキング】帰るのが楽しみになる?!目立つ 外観 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「帰るのが楽しみになる?!目立つ外観 編」です! 第5位 サクラヴィレッ …