物件ランキング

【 物件ランキング 】落ち着く!コンパクトなお部屋 編

投稿日:2019年5月24日 更新日:

こんにちは。バラ美です。

当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」!

前回までの記事はこちら>

 

今回は「落ち着く!コンパクトなお部屋ランキング」です♪

第5位 すべて手の届く範囲 インスパーク千住緑町Ⅱ

玄関を入ってすぐに洋室です!

廊下をなくした分、洋室の広さを確保。手の届く範囲ですべてを済ませることができます。

洋室上部にはロフトがあるので、こちらを使えば、玄関を開けた時にプライベートな空間が見えてしまうこともありません♪

洗面台・キッチン・洗濯機置き場・トイレ・お風呂…と、洋室の周りを囲むように配置された充実の設備。

この空間にすべてが収まっています!

面積:14.28㎡、洋室:6.4帖のお部屋です★

この部屋の詳細はこちら>

第4位 自転車が置ける広い玄関 リヒト池尻

おしゃれで明るい室内♪

各所のスポットライトなど内装にこだわっています。

そして、広い玄関!

室内に自転車を置けるので、外に置きたくない方も安心ですね!

天井近くまで窓があり、ロフトも明るい♪

玄関が広い分、お部屋は小さいですが、室内が明るく天井が高いので解放感があります!

面積:16.54㎡、洋室:5.2帖のお部屋です★

この部屋の詳細はこちら>

第3位 空間有効活用 コーザヴェルデ

白を基調とした爽やかなお部屋♪

ロフトもあります!

水回りは、トイレとシャワールームが別なので過ごしやすい設計です。

ロフトへの階段は壁につけてしまえば洋室も有効活用できますね!

面積:11.1㎡、洋室:5帖のお部屋です★

この部屋の詳細はこちら>

第2位 広さ2倍のお得感 ベルビー祖師谷

玄関からまず見えるのはロフトの階段!

室内は木目調のおちついた雰囲気です♪

この洋室の上部はほぼロフト!

1部屋なのに2階があるようなつくりです。

洋室と同じくらいの大きさのロフトなので、広さが2倍になったようなお得感があります!

面積:10.28㎡、洋室:4.3帖のお部屋です★

この部屋の詳細はこちら>

第1位 これぞコンパクト! アールスタイル竹ノ塚1st

先に広さをお伝えします!

面積:9.59㎡、洋室:4.3帖のお部屋です★

2位のお部屋と帖数は同じですが、面積が10㎡を切り、堂々の1位を獲得!

玄関に土間はありません。

その分、住む方の工夫次第で玄関分の広さも洋室として使えます!

洋室の奥はキッチンと洗濯機置き場。右側の扉はユニットバスです。

洗濯機が室内に置けるので女性でも安心♪

壁紙はウッド調のアクセントクロスなので落ち着きますね♪

断捨離したい方や、コンパクトな空間が好きな方必見です!

この部屋の詳細はこちら>

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、当社選りすぐりのコンパクトなお部屋をご紹介させていただきました!

家には寝に帰るだけでお部屋の広さは求めない方、断捨離したいけどきっかけがない方、コンパクトなお部屋へ引っ越ししてみませんか?

当社には他にもたくさんのステキなお部屋がございます♪

こちらから検索してみてくださいね!

それでは、次回の物件ランキングもお楽しみに★

The following two tabs change content below.

バラ美

バラエティ賃貸の物件情報やお役立ち情報を楽しく分かりやすくご紹介します。

-物件ランキング
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【物件ランキング】窓がいっぱい!風通しの良いお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「窓がいっぱい!風通しの良いお部屋 編」です! 第5位 YK荻窪 105 …

【物件ランキング】 ペットと暮らせる お部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「 ペットと暮らせる お部屋 編」です! 第5位 猫好きのあなたに ラ・ …

【 物件ランキング 】カラフル!おしゃれ!編

こんにちは。バラ美です。 当社の管理物件の魅力を存分にお伝えしたい! ということで、本日からバラエティ賃貸「物件ランキング」をお届けします! 記念すべき最初のランキングは 「カラフル!おしゃれ!な物件 …

【物件ランキング】室内リフォーム♪おしゃれなお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「室内リフォーム♪おしゃれなお部屋 編」です。 第5位 フレスコ志茂駅前 …

【物件ランキング】とにかく便利!4沿線以上使えるお部屋 編

こんにちは。バラ美です。 今週は、当社の管理物件の魅力をお伝えする「物件ランキング」をお届け! 前回までの記事はこちら> 今回は「とにかく便利!4沿線以上使えるお部屋 編」です。 第5位 新宿区南元町 …