開催日
2021年03月13日

【3/13開催】賃貸経営セミナー「管理会社が教える、知っておきたい”賃料査定術”」

更新日:2021年2月2日

管理会社が教える、知っておきたい「賃料査定術」

適正な賃料想定ができれば、購入もその後の運営も困ることはほぼありません。

管理受託に携わる部署に在籍しており、物件の査定依頼をいただくことがよく有ります。

依頼の理由は様々ですが、空室でお困りのオーナー様から頂く査定は賃料設定に問題があり、中には購入時の想定賃料が高すぎるなど、購入段階から『想定ミス』と思われるものが多いのが現状です。
逆に、仲介業者の言われるがままに賃料を下げてしまい、本来のポテンシャルを出せていない物件もあり、査定依頼をいただく多くの物件は適正な賃料設定が出来ていないように感じます。

想定ミスは収支にダイレクトに跳ね返ってきてしまい、修正にも相当の時間や手間が掛かるため、結局損をしたまま泣く泣く売却、といったケースも少なくありません。

本セミナーでは査定の重要性を知っていただき、自身でも適正賃料を判断できるようになる方法をお伝えいたします。
新たな判断材料として、良好な不動産経営のお力添えが出来れば幸いです。

 

 ■学べること
◯賃料査定の重要性 ◯実際の査定方法 ◯賃料を増額する方法

 

■セミナー概要

賃貸経営セミナー
『 管理会社が教える、知っておきたい”賃料査定術” 』

■講師

株式会社アートアベニュー 原澤雄太
宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、公認 不動産コンサルティングマスター、
2級ファイナンシャル・プランニング技能士

★個別相談も承っております。是非お気軽にお声掛けください。

★セミナーの開催情報はメルマガでも随時配信しています。
>> こちらの登録フォームより是非ご登録ください。

 

開催日 2021年3月13日(土) 10:00~11:00(開場9:30)
開催場所 オンライン限定開催
参加費 無料
定員 20名

セミナーは終了いたしました