ご挨拶
この度は、ご契約・ご入居いただきありがとうございます。
皆様に快適で、安全に、また末永くお住まいいただけるよう弊社一同精一杯管理させていただきます。
弊社では、安心してお住まいいただけるよう以下のサービスと、ガイドラインに沿って管理をさせていただいております。
皆様の新生活が、より素晴らしいものになるよう心より願っております。
ClubA&A(クラブエーアンドエー)
弊社では、入居者様サポートクラブをご用意しております。
もしもの時の安心「家財や賠償責任の補償」、つながる安心「24時間対応のコールセンター(プロコール24)」、 特典が嬉しい「会員様限定の福利厚生サービス」の3つをセットにしました。
「もしもの時」と「日常」に、安心と住みやすさを提供させていただきます。
24時間対応コールセンター(プロコール24)
弊社では、24時間・365日安心してお住まいいただけるよう「プロコール24」がサポート致します。
「設備の故障」「近隣からの騒音」「お部屋の解約・更新」その他「お問い合わせ」「ご相談」等、お気軽にご連絡ください。
「賃貸ライフアドバイザー」が丁寧にお答えします!
室内設備故障
・エアコンから冷たい風が出ない
・水が漏れてくる
・お湯が出ない…etc
室内以外のトラブル
・上階からの騒音
・迷惑駐車
・共用灯が点灯していない…etc
お部屋の解約・更新・ご契約内容の確認
・お部屋を解約・更新したい
・家賃の振込先を確認したい…etc
鍵の紛失やその他お困りごと
・鍵の紛失
・ストーカー被害
・家賃の振り込み方が分からない
・初めての1人暮らしで電気・ガス・水道の使用方法が分からない
・一人暮らしをしている子供と連絡が取れない…etc
コールセンターQ&Aはこちら
 
コールセンターの電話番号はご契約時の書類をご確認ください。
また、以下の「お困りごとのご相談はこちら」から、チャットセンターまたはお問い合わせフォームからのご相談が可能です。
フォームでのご相談は24時間受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
イベントの開催
弊社では、ご入居者様向けのイベントを開催しております。
開催前に当社HPでのご案内及び、ショートメールを送付させていただき、各イベントをお楽しみいただけます。
寄席やジャグリング、季節のイベントまで当社管理物件にお住まいだからこそご参加いただけるお得なイベントです。

アート寄席

ジャグリング教室

入居者クリスマスパーティ
セミナー・イベント一覧
原状回復ガイドライン
アートアベニューでは、近年トラブルの増加している退去時の原状回復について、2004年10月に施行された賃貸住宅紛争防止条例及び国土交通省ガイドラインに基づいて、公正に退去時の精算業務を行わせていただいております。
お申込み時にお渡ししている「賃貸住宅紛争防止条例に基づく説明書」をご確認ください。
まずはお気軽にご相談ください
  • 藤澤facebook
  • アートアベニュー公式ブログ~誰かがどこかで何かしら~
  • 片平の「賃貸管理の現場からこんにちは!」
  • 原田の「リョウさんブログ」
  • アートアベニュー&オーナーズエージェント部活動ブログ
  • 賃貸管理コンサルティング「オーナーズエージェント株式会社」