お住まいの皆さまに、安心の暮らしをご提供します。

アートアベニュー管理の賃貸住宅にお住まいの皆様へ

この度は、当社の管理する賃貸住宅にご入居いただき、誠にありがとうございます。

アートアベニューでは、皆様に快適な毎日をお送りいただけるよう様々なサービスをご用意しております。

また、入居中のお困りごとのサポートとして、賃貸住宅に住む際の注意点や、新生活を始めるにあたっての役立つ情報をご用意しております。ぜひご活用ください。

暮らしのQ&A

お困りごとはございますか?

ご入居中の皆様から多く寄せられる質問とその回答をご覧いただけます。

お問い合わせの前に一度ご確認ください。

Art Clubへのご加入で毎日の暮らしに安心をプラス。

当社管理物件にご入居される方は、「Art Club」というサービスにご加入いただけます。(※詳しくはご契約内容をご確認ください)

「Art Club」は、万一の火災や事故の際に、ご本人様の家財補償はもちろん他の入居者様やオーナー様への賠償責任まで補償する家財保険です。

もしもの時にも、日常にも。「Art Club」で快適な毎日をお過ごしください。

※ご加入の皆様へ重要なお知らせ(2023年07月18日)

万一の際の家財保険

火災や漏水などの際、ご本人様の家財補償はもちろん、他の入居者様やオーナー様への賠償責任補償をいたします。

24時間いつでも安心な住まい

ご入居の皆様にいつでも安心してお過ごしいただけるよう、当社では24時間365日対応のコールセンターをご用意しております。

お手元の契約書や「暮らしのQ&A」を読んでも解決しないお困りごとは、お気軽にコールセンターまでご連絡ください。

定期借家契約が作る良質な住環境

当社では、ご入居の皆様にとって住み心地の良い住環境を維持するべく、多くのお部屋を「再契約型定期借家契約」で運用しております。

ご契約時に説明のあった通り、「再契約型定期借家契約」は定期借家でありながら、原則的には何度でも再契約が可能なお部屋です。

ただし、騒音などの迷惑行為を繰り返す方、悪質な滞納を行う方など、ルール違反をする方は、たとえ住み続けたいという意思があったとしても再契約することができず、契約満了と共に退去していただくことになります。

再契約の手続きが面倒くさい…と感じることもあるかもしれませんが、この契約が皆様の住みよい住環境と安心を支えております。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

暮らしのQ&A

ご入居中の皆様から多く寄せられる質問とその回答をご覧いただけます。

お問い合わせの前に一度ご確認ください。

「暮らしのQ&A」をご覧いただいても解決しないお困りごとは、当社コールセンターまでお電話いただくか、以下のWeb受付サービスからお問い合わせください。