開催日
2021年07月17日

【7/17開催】賃貸経営セミナー「運営費を見直して 収益改善しよう!」

更新日:2021年5月25日

誰でもすぐに実践できる具体的な改善策を一挙公開!

賃貸経営には、様々な運営費用が掛かります。

入居者募集の経費、内装工事費用、建物の維持管理費、管理会社フィーなど、どれも賃貸経営をするうえで避けては通れないものです。

物件の収益性を高めるためにはいかにこの「運営費用を抑えて出費を少なくするか」ということに目が行きがちですが、実は、正しく運営費用をかけることによって、物件の収益性をより高めることが可能です。

本セミナーでは、『運営費の掛け方』に焦点を当て、具体例を用いながら物件の収益性を高めるための考え方や効果的な手法をお話いたします。

運営費用を上手く使って、皆様の所有している物件を「今よりもっと稼いでくれる物件」にレベルアップさせませんか?

 

 ■今回のセミナーで学べること
◯お金をかけるべきか否かの数字を用いた客観的な考え方
◯適切な投資をした物件とお金を掛けなかった物件の運営実績の実例
◯キャッシュフローを増やすための効果的な手法

 

■セミナー概要

賃貸経営セミナー
『 運営費を見直して 収益改善しよう! 』

■講師

株式会社アートアベニュー カスタマーサービス課 安藤 元輝 
CPM®(米国不動案経営管理士)、公認不動産コンサルティングマスター、宅地建物取引士、
賃貸不動産経営管理士

 

★個別相談も承っております。是非お気軽にお声掛けください。

★セミナーの開催情報はメルマガでも随時配信しています。
>> こちらの登録フォームより是非ご登録ください。

 

開催日 2021年7月17日(土) 10:00~11:00(開場9:30)
開催場所 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F
株式会社アートアベニュー内セミナールーム
参加費 無料
定員 20名

受付は終了いたしました