開催日
2022年01月22日

【1/22開催】賃貸経営セミナー「繁忙期の空室対策!3月末までに満室にする秘訣」

更新日:2021年12月8日

2022年 繁忙シーズンの決定版!お部屋探しのトレンド分析とポイント対策!

待ちに待った繁忙シーズン!!

早いもので、withコロナでは3回目の繁忙期となりました。
近年、繁忙期中に空室を埋めたいのに、思うような反響を得られず時間がかかってしまっているケースをよく見ます。皆様、既に空室対策はお済みでしょうか?また、その空室対策は物件に対して最適なものになっていますでしょうか?

アートアベニューでは、年間約2,000件の解約受付と募集を行う中で様々な空室対策を試み、あらゆる対策のデータを分析しています。今のお部屋探しにはどんな傾向があるのか?テレワーク・オンライン授業の影響はあるのか?エリア、物件タイプによっての差は?etc…。

それぞれのデータを分析しておくことで、皆さんの物件に最適な空室対策を導き出しています。

本セミナーでは弊社におけるコロナ前後での「実績の数字の変化」検証や、業界内で起きている変化を紹介します。

実際に起きている現象と傾向を把握し、これからの賃貸経営において検討いただける具体的な戦略をご提案いたします。

 

 ■今回のセミナーで学べること
○コロナ前後の解約(引っ越し)理由の変化など、気になるポイントを数字で検証
○withコロナでの人気設備、トレンド
○今後とるべき賃貸経営戦略と具体的な対策のご提案

 

■セミナー概要

賃貸経営セミナー
『 繁忙期の空室対策!3月末までに満室にする秘訣 』

■講師

株式会社アートアベニュー リーシングマネジメント課 伊藤 伸 
CPM®(公認不動産経営管理士)
公認 不動産コンサルティングマスター
宅地建物取引士
賃貸不動産経営管理士
AFP・ファイナンシャルプランニング技能士

 

★個別相談も承っております。是非お気軽にお声掛けください。

★セミナーの開催情報はメルマガでも随時配信しています。
>> こちらの登録フォームより是非ご登録ください。

 

開催日 2022年1月22日(土) 10:00~11:00(開場9:30)
開催場所 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F
株式会社アートアベニュー内セミナールーム
参加費 無料
定員 20名

受付は終了いたしました