開催日
2022年04月16日

【4/16開催】賃貸経営セミナー「コロナ禍で部屋探しのトレンドが変わった今、大家さんが取り組むべき空室対策は?」

更新日:2022年3月3日

「コロナ」×「閑散期」でも満室経営を目指す!

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、
お客様および講師の健康と安全を最優先に考慮し、
本セミナーは
WEB限定開催とさせていただきます



春が過ぎ、賃貸市場は「閑散期」に入りました。

加えてコロナ禍によるテレワー ク化と地方移住、法人・学生の減退、外国人の入国困難といった「需要減少」の 影響が続き、以前のように部屋が埋まらず、空室に悩む大家さんが多いのではな いでしょうか。

コロナ以降の賃貸市場では、入居者様の部屋探しの考え方やニーズが変化しまし た。需要が減少した現在の市場では、新たな部屋探しのトレンドや人の動きを踏 まえて、先回りした空室対策を行うことが重要です。

アートアベニューでは、年間約2,000件の募集を行う中で、あらゆる空室対策の データを分析し、様々な空室対策を試みています。

本セミナーでは、最新の部屋探しトレンドとともに、コロナ禍で効果があった対 策、効果がなかった対策といった成功・失敗事例をご紹介します!

 

 ■今回のセミナーで学べること
〇コロナ前・コロナ後の繁忙期の傾向と空室対策
〇最新の入居者ニーズ分析からみた部屋探しトレンド

 

■セミナー概要

賃貸経営セミナー
『 コロナ禍で部屋探しのトレンドが変わった今、大家さんが取り組むべき空室対策は? 』

■講師

株式会社アートアベニュー リーシングマネジメント課 刈込 奈々
CPM®(公認不動産経営管理士)、宅地建物取引士、
賃貸不動産経営管理士、2級ファイナンシャル・プランニング技能師

 

★個別相談も承っております。是非お気軽にお声掛けください。

★セミナーの開催情報はメルマガでも随時配信しています。
>> こちらの登録フォームより是非ご登録ください。

 

開催日 2022年4月16日(土) 10:00~11:00(開場9:30)
開催場所 WEB限定開催
参加費 無料
定員 20名

<お申し込みフォーム>