開催日
2022年07月30日

【7/30開催】賃貸経営セミナー「まだ間に合う!来る台風シーズンに備えて建物の状態を確認しよう!」

更新日:2022年6月3日

台風や強い雨等、災害が発生しやすい夏が到来します。
建物の状態を事前に把握し、被害が出ない建物を目指しましょう!

物件がどのような状態にあるのか把握しておくことは、不動産経営をする上で非常に重要です。

事故が起きてしまうと、入居者に様々なご不便をおかけしてしまうだけでなく、所有者のキャッシュフローに大きな打撃を与えることになります。

健全な状態に維持できていれば発生しなかった事例をもとに「何をやっておくべきだったのか」と「大規模修繕工事に向けた資金問題解消例」をご紹介します。

資産を大切にしていくために、必見のセミナーです。

 

 ■こんな方にピッタリです!
〇外壁や屋根の修繕を検討してこなかった方
〇所有されている物件の築年数が10年に近づいてきた、もしくは10年超えて修繕を行っていない方
〇工事はしたいものの、資金がない方

 

 

■セミナー概要

賃貸経営セミナー
『 まだ間に合う!来る台風シーズンに備えて建物の状態を確認しよう! 』

 

■講師

株式会社アートアベニュー オンサイトマネジメント課 石井 賢佑
CPM®(米国不動案経営管理士)、賃貸不動産経営管理士、宅地建物取引士
2級ファイナンシャルプランニング技能士

 

★個別相談も承っております。是非お気軽にお声掛けください。

★セミナーの開催情報はメルマガでも随時配信しています。
>> こちらの登録フォームより是非ご登録ください。

 

開催日 2022年7月30日(土) 10:00~11:00(開場9:30)
開催場所 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F
株式会社アートアベニュー内セミナールーム
参加費 無料
定員 20名

<お申し込みフォーム>