開催日
2023年03月18日

【3/18開催】賃貸経営セミナー「失敗しない!査定方法と購入判断の秘訣、教えます。」

更新日:2023年2月1日

失敗しない賃貸運営の肝は、購入時にあります。
第一部では購入時の賃料査定、第二部では保有中の運営費等の算出の仕方をお教えします。

良好な不動産経営は、適正な賃料査定から。

コロナ禍で加速した都内の空室。
中でも特に気になるのが、新築なのに埋まらない空室達。

一概には言えませんが、
その理由の一つとして、単純に設定賃料が高い(査定ミス)と感じる物件が多々見られます。

査定ミスは収支にダイレクトに跳ね返り、その修正も簡単ではありません。

そして、保有中にかかる様々な費用を見通しておくことも重要です。
空室が長引く、必要以上に運営費がかかっている、その結果、ローン返済が立ち行かず、思うような賃貸経営ができないこともあります。
査定も重要ですが、査定が【全て】、ではありません。

本セミナーは2部構成です。

1部では査定の重要性や注意点を知っていただき自身でも適正賃料を判断できるようになる方法、
2部ではその査定賃料も用いつつ、その他に必要な各費用、支出の算出方法をお教えします。

1部、2部、どちらかだけのご参加でも大丈夫です。

新たな判断材料として、良好な不動産経営のお力添えが出来れば幸いです。

 

★個別相談も承っております。是非お気軽にお声掛けください。

 

開催日 2023年3月18日(土) 10:00~12:00(開場9:30)
開催場所 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F
株式会社アートアベニュー内セミナールーム
参加費 無料
定員 20名

受付を終了しました。