開催日
2023年06月24日

【6/24開催】賃貸経営セミナー「きっとまだできることがある。 収益改善のイロハ」

更新日:2023年5月8日

賃貸経営に必要な収入アップ・運営費節減の正しい視点とは?

 物件の収益性を高めようと考えたとき、多くの人はいかにして運営費を抑えて 出費を少なくするかに目が行きがちですが、 やみくもな運営費のカットはリスクばかり高めてしまい、 かえって物件の収益性を下げてしまうことにもなりかねません。

 収益改善のポイントは、収入アップとコストダウンの両面から施策を考えること。

 本セミナーでは、主に『運営費の掛け方』に焦点を当て、実際の事例を用いながら、 どなたでも取り組める対策から、やや専門的なものまで、 収入アップとコストダウンのアイデアや手法をご紹介します。 運営費や余剰スペースを上手に使って、所有物件を今よりもっと稼いでくれる物件に レベルアップさせませんか?

【学べる事】

○運営費の種類
○運営費見直し・改善のコツ

 


 

■セミナー概要

賃貸経営セミナー
「きっとまだできることがある。 収益改善のイロハ」

 

■講師

株式会社アートアベニュー カスタマーサービス課 係長 安藤 元輝
CPM®/宅地建物取引士 /賃貸不動産経営管理士
公認不動産コンサルティングマスター

開催日 2023年6月24日(土) 10:00~11:30(開場9:30)
開催場所 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F
株式会社アートアベニュー内セミナールーム
参加費 無料
定員 20名