開催日
2024年03月28日

【3/28開催】賃貸管理専門会社発信・ 不動産初心者 が押さえておくべき「投資の数字」解説セミナー

更新日:2024年3月6日

これから不動産投資を検討している方へ、投資指標や用語の解説、リスク判断の基礎をお伝えします。

数ある投資の中でも、「不動産投資」は特に敷居が高く、専門性の高い投資だと思います。

多くは借り入れが必要で、その返済も何十年と続く…
利益の確定は何年も先の話で、天災や入居者トラブルのリスクもある…
それでも不動産投資が人気なのは、資産形成手段としての優秀さはもちろん、「知識」があればさまざまなリスクを遠ざけることができるからでしょう。

つまり、不動産投資は「学び」によって成功へと近づける投資なのです。

本セミナーの目的は、「なかなか勉強する機会が得られない」という初心者の皆さんの不安を少しでも取り除き、ご自身でも投資判断ができるようになっていただくことです。
当日は不動産投資で使われる用語や数字の意味、その数字を用いてどのようにリスク判断を行うかなど、投資初心者に必須の基礎知識を分かりやすくお伝えします。

※弊社は賃貸管理を専門とする会社です。その場で物件を買わせたり、過度な営業をすることはございません。
※個別に購入のご相談をいただいた方に、ご状況や投資目的をうかがったうえで物件をご紹介することは可能です。

【学べる事】

◎不動産投資の用語、数字の意味
◎投資のリスク判断に役立つ指標・数字
◎数字には表れない、不動産投資のメリット・デメリット

※本セミナーはweb限定開催となります。


 

■セミナー概要

賃貸経営セミナー
賃貸管理専門会社発信・不動産初心者が押さえておくべき”投資の数字”解説セミナー

■講師

株式会社アートアベニュー 原澤 雄太

CPM®(公認不動産経営管理士)
宅地建物取引士
管理業務主任者
賃貸不動産経営管理士
公認 不動産コンサルティングマスター
2級ファイナンシャル・プランニング技能士

開催日 2024年3月28日(木) 19:00~20:00
開催場所 web限定開催
参加費 無料
定員 20名

アートアベニューは、不動産投資に役立つセミナーを定期開催しているほか、ご所有の不動産がいくらで貸せるか・いくらで売れるかをお調べする「無料査定」も承っております。
また、賃貸管理会社ならではの冷静な査定で、買うべきか・見送るべきかの投資判断もお手伝いします。物件購入時のお悩みはお気軽にご相談ください。

受付終了しました。